2016.8.27【ヨコハマ・サーティー・サーティー@アマゾンクラブ】Party Report

YOKOHAMA

先週土曜日に開催した「 ヨコハマ・サーティー・サーティー 」のレポートです。

こちらは、ブランセルで一番人気の30代限定恋活パーティーとなっております。

現在、横浜、新横浜、湘南、東京、新宿の5会場で開催しています。

さらに、10月からは新エリア小田原でも開催いたします!

詳しくは公式ホームページをご覧ください。

http://bransel.com

 

この日は、男性19名、女性16名、計35名の皆様にお集まりいただきました!

この日の平均年齢は、男性36歳、女性32.2歳でした。

夏休み明けの開催は毎年なかなか人が集まらないのですが、無事に開催できました♪

 

会場は、みなとみらい線馬車道駅徒歩5分の場所にある「AMAZON CLUB」。

こちらは店内入口。

o0720043212165208562

「どうやって入口がわからない」というお声も多い扉です・・・

入り方は来てからのお楽しみ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、店内。

店内の照明はだいぶ暗めですが、通常営業の際はさらに暗いです。

大人の雰囲気が漂うお洒落な空間です。

このお店は本当に人気で、今回の参加者の中には「アマゾンクラブに来たくて参加しました」という方もいらっしゃいました。

パーティーの後、二次会での利用や後日デートにお誘いするのもおすすめです♪

 

8.27ヨコハマサーティー

前半2時間は着席にてグループトークで進行していきます。

男女4~6名ずつのグループに分かれて、テーブルごとに“簡単な”自己紹介をしていただきます。

本日は全8テーブル。一つのテーブルでのトーク時間は13分。

たいへん短い時間の中ですが、全員が知り合うために必要なシステムとなっています。

 

後半30分のフリータイムでは、全員をシャッフルする意味で立食スタイルで行ないます。

座ったままだと、なかなか動けない方が多いので、一旦全員スタンディングでお願いしています。

フリースペースでは、デザートを囲ってそれぞれが思い思いに自由に交流していただきます。

31596

この日は、一段と男性の積極的なアプローチが目立っていました。

それだけ素敵な方々がいたということですよね(^^)

31595

天候が悪かったので、皆さん早々に姿が見えなくなってしまいましたが、個別に「二次会へ行ってきました♪」とご連絡をいただきました。

そういう何気ないご報告が何よりも嬉しいです。

「せっかく出逢っても、うまくいくかわからない・・・」と後ろ向きな方もいますが、それはどんな人にも言えることです。

そこで、うまくいかなかったからと言って、責めたり、しつこく理由を聞いたりもしませんのでご安心ください。

いつでもお気軽にご利用いただけたら幸いです。

 

この度は、貴重な休日にブランセルのパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

本日のパーティーが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

ブランセルでは各地でパーティー・イベントを開催中です。またお気軽に遊びに来てください!

 

次回のヨコハマ・サーティー・サーティーは9/24(土)開催です。

今度の会場は馬車道駅すぐのMOANA。今から予定を空けて、ぜひご参加ください♪

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
http://bransel.com

ミカママのトーク、出会いでワンランクアップする術等
気になる方お気軽にご連絡ください。
mikamama.net

関連記事

  1. 手作り卵殻膜化粧水

    女性限定イベントご参加ありがとうございました♪

  2. 2017.7.1【湘南恋物語 in 小田原】Party Re…

  3. 2015.11.21【初開催!上野・サーティー・サーティー】…

  4. 2016.12.23【クリスマス直前 OTONA style…

  5. 2014.10.18【新橋初開催!】トーキョー・サーティー・…

  6. 2016.7.18【海の日開催 横浜オトナスタイル】Part…

  7. 2016.3.12【横浜恋物語@釜焼きPizza ピザコゾウ…

  8. 2015.11.8【トーキョー・サーティー・サーティー】Pa…

  9. 2014.6.21 隠れ家コン(アラフォーパーティー)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。