2018.6.23【ヨコハマ・サーティー・フォーティー】Party Report

さて本日は、先日開催した「ヨコハマ・サーティー・フォーティー」のパーティーレポートです。

今回は、約一年ぶりの開催となったブランセルの恋活パーティー!

あいにくの天候にも関わらず、男性15名、女性14名の皆様にお集まりいただき、大盛況のうちに終えることができました。

前半グループトーク、後半フリータイム

進行はこれまでと変わらず、前半は着席で複数名に分かれて会話を楽しむグループトーク。

後半はスタンディングで自由に交流をお楽しみいただくフリータイムでした。

ちょっとしたお楽しみ「話題カード」

途中、ブランセルからちょっとした「お楽しみ企画」を設け、皆様の出会いの促進剤として、交流のお手伝いをさせていただきました。

こちらは、ブランセルオリジナルの質問カード。その名も「ブランセルQ」!

各テーブルにご用意させていただき、会話のネタとして使っていただきました。

じゃんけんゲームでプレンゼントGet!

こちらは、ミカママとのじゃんけんゲーム中♪

お席の移動中に突然始まったのですが、皆さん積極的に参加されていました!

こういう時の積極性や楽しむ力を持っているのがこの大人世代の魅力だと思います。

じゃんけんで勝ち残った方へのスペシャルプレゼントとして、今回は「DEAN&DELUCA」のお菓子入りミニトートをプレゼント♪

女性にはとっても嬉しいプレゼントですが、意外と?男性の方が多く勝ち残っていたので、最後女性にどうぞ!とプレゼントしている姿を二組見かけました(^^)

こういう時のスマートな振る舞いって大事ですよね~

パーティー後は二次会でもう一度交流すべし!

今回の募集年齢は35~45歳でしたが、参加者の平均年齢は男性42.9歳、女性は39.4歳。

下は34歳、上は46歳と幅広い年齢層の皆様にお集まりいただきました!

この世代の特徴としては、本当に雰囲気が良いこと!礼儀正しく落ち着きもあって、でも楽しむことも忘れていない。

時間帯が昼間ということもありますが、そこまでお酒を飲む人はいなくとも、毎回盛り上がっています。

そして、パーティー終了後はほぼ必ず二次会へ行くのも特徴的です!今回も男性11名、女性7名で楽しく二次会へ向かわれたそうです!

パーティーでの出会いは、ほんの少しのきっかけに過ぎません。むしろ、この後の二次会こそがイベントの醍醐味なのです!

いい人がいなかった・・・パーティー中はあまりお話できなかったなぁ・・・

と思っている方も、もう一度改めて話してみると、その人の意外な一面を知ることができたり、友達として親しくなったり、出会いのチャンスはどこに転がっているかわからないので、ぜひ積極的にご参加ください!

特に40代イベントは、二次会に力を入れているご参加者も多く、率先して幹事を引き受けてくれる頼もしい方も多いので、安心して周りに頼りましょう(^^)

本日の出会いの場

そしてこの日、素敵な出会いの場をご提供してくださったのは馬車道駅徒歩すぐの「モアナ」。

ノリの良いマスターが人気のお店です!

ブランセルでは、今後もモアナにて定期的にパーティーを開催する予定です。

パーティー中、「もっと40代のイベントを増やしてほしい」「毎月お願いします!」とご要望をいただきましたので、早速次回の予定も検討中です。

日程は決まり次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

素敵なご縁に繋がりますように

この度は、貴重な休日にブランセルのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。

私たちも久々のイベントで、皆様にお会いできてとっても楽しかったです!

本日のパーティーが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

ブランセルでは各地でパーティーを開催中です。またお気軽に遊びに来てください!

また、イベントに関するご意見・ご感想もお待ち致しております。

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
www.bransel.com

関連記事

  1. 2016.4.30【GW special 湘南恋物語 in …

  2. 横浜スパークリングトワイライト2017

  3. 2016年度女性人気No.1 新宿・サーティー・サーティー

  4. 春は婚活&恋活に新たな追い風!

  5. 一期一会~桜満開の東京より~

  6. 結婚はしたいけど、お見合いはちょっと…

  7. いい人を紹介してもらえませんか?

  8. Happy Birthday to 赤ちゃん\(^o^)/

  9. 女性に大人気!新宿・サーティー・サーティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。