移住ランキングNo.1の長野での自然派ライフをはいかがですか?

クリスマス近くなって来ましたね!
今日はそんな、クリスマスに、
日本移住ランキングNo.1の長野より、
南信州の男女がお嫁とお婿を探しに東京にいらっしゃるイベントをご紹介。

横浜や東京エリアを離れての生活視野も婚活に入れてもいいかも。と言う方はぜひ。

 

人生を変える一日になるかもしれない婚活イベント

田舎婚活嫁にきませんか田舎婚活婿に来ませんか

https://ameblo.jp/seikon-link-yasuoka/

■日時<突撃!関東1stステージ@東京駅> 2017年12月24日(日)12:00~16:00(受付:12:00~13:00)

■1stステージ@東京駅■ 移住・交流情報ガーデン(東京都中央区京橋1-1-6越前屋ビル1F)

■参加費無料(1st・2nd共に)

 

健康志向が見直される中、長野を目指す方は年々増え、長野県は『移住したい県ランキング(田舎暮らしの本)』で1位を獲得しています。
空気・水・食べ物・人、本当の健康が実現されていることからか、「長寿日本一」の県としても有名です。
「晩年は長野に移住したい」という声も多々聞きますが、もちろん年を取ってからの移住は大変で、移住を断られるケースは少なくありません。
このイベントは、「婚活」と「移住」を組み合わせた「移住結婚」を提唱するものです。
「結婚したい男女の出会いと結婚、出産による少子化対策」「健康な生活を求める方への移住サポート」「都市の過剰人口を流出させることと、過疎で人手不足の地域へ人口流入」という“三方良し”、「移住したい人」「結婚したい人」「移住してきて欲しい人」の“三方良し”を組み合わせた出会いと移住の機会を作り出します。

 

※こちらのイベントはブランセルでは受けておりません。お問い合わせの際は、下記へお願いいたします。
<お問い合わせ>
泰阜村社会福祉協議会 結婚相談所(泰阜村委託)
「成婚リンクやすおか」 担当:松川
TEL:0260-26-2162
MAIL: <seikon-link@yasuokasyakyo.jp>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です