無断キャンセルはご遠慮ください(ToT)

いつもブランセルのパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございます。

さて本日のお題は、「無断キャンセルNO!」

無断キャンセルとは、ご予約をいただいていたにも関わらず、ご一報なくキャンセルなさることです。

つまり、「すっぽかし」なのですが

先日のパーティーでも、ご予約をいただいていたのに、ご連絡がないままキャンセルをされた方が…

これは、どこのパーティーでも起きていることですが、運営側が一番頭を悩ませていることです。

 

皆様に楽しんでいただくため、私たちも、集客には最大限の努力をしています。

ですが、どうしても人数が合わないことはあります。

当日・事前のキャンセルが要因の一つです。

そのため、ブランセルのパーティーは事前決済制にしており、当日の受付の混乱も防止のためでもありますが、それでも、無断キャンセルをされるお客様がいらっしゃいます・・・

皆様から事前にご予約をいただくことで、あらかじめ準備をして、 当日スムーズに進行できるように務めさせていただいております。

無断キャンセルや当日キャンセルは、ご自身の出会いの機会を消失させてしまっているかもしれません。

 

中には、会場のスペースや人数の調整など、ご希望の日程に条件が合わず、予約受付ができない状況もございます。

そういった場合は、「キャンセル待ち」という形で、事前にお申込みをいただいている方が、キャンセルの連絡を待っていらっしゃいます。

もしも、急なキャンセルが考えられる場合はお早めにご連絡をいただき、席をお譲りください。

 

お仕事帰りや、体調不良、急用など、理由は様々だと思います。

もちろん、「忘れてた」ってことも、あると思います。

それでも、ご一報いただくだけで、その後の進行、対処がとりやすいので、このブログをお読みになりましたら、ぜひ皆様ご協力をいただければと存じます。

私たちも、皆様により良い出会いの場を提供できるよう、これからますます努力する所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

by.ブランセル スタッフより

 

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. アマゾンクラブ効果!?横浜オトナスタイル満席

  2. 2015年最後のご挨拶。

  3. ブランセルマリッジって何?

  4. ブランセル成婚OB

    ご成婚OBさんよりお食事を誘っていただきました

  5. 「趣味」は理解・共感しやすい内容を!

  6. 少人数パーティーならではのメリット

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。