2016.6.12【新横浜・サーティー・サーティー】Party Report

6月12日(日)に開催した「 新横浜・サーティー・サーティー 」のレポートです。

新横浜・サーティー・サーティーMJ

 

▼JR新横浜駅から徒歩3分、地下鉄ブルーラインからは徒歩1分の好アクセス!

DSC_0179

会場は、階段を降りて地下1Fです。

DSC_0176

 

▼ここが出会いの場

DSC_0184

会場は、「HUB 新横浜店」。

店内も、お酒も、お料理も、店員さんも、全てが魅力的なお店です!

HUB新横浜店

 

▼パーティースタート

6.126.12

男女4~6名ずつのグループに分かれて、テーブルごとに簡単な自己紹介。

この日は、男性18名、女性17名の皆様にお集まりいただきました!

男女比のバランスも良く、盛り上がっていた様子でした。

HUBは何と言ってもドリンクメニューの豊富さが魅力的なので、「それ、何飲んでるの?」と、ちょっとした話題になってましたね。

 

▼フリータイム

15194

パーティー終了後は、何組かに分かれて二次会へ出かけた様子でした♪

お店の外へ出たら、笑顔が素敵なお兄さんがお出迎え\(^_^)/

パーティー会場のすぐそばにある完全個室 鳥魚門 -とーりゅーもん- 新横浜店の方でした!

お客様の中でも、何組か利用していたようです。

完全個室で、少人数から大勢まで広々使えるので、ぜひ、新横浜へお越しの際はご利用ください♪

「小林様」をたずねていただくと、金額やメニューなど、いろいろ相談に乗ってくれます!

とうりゅうもん

気になったので、スタッフもそのままお店にお邪魔してみました。

パーティー以外でお客様とお話する機会が少ないので、貴重なご意見を聞かせてもらい、とてもいい勉強になりました。

出身も年齢も職業もみんなバラバラですが、同じ時を過ごしてるってなんだか不思議ですね。

変わらない日々の中にも、幸せってたくさんあるんだな~と改めて思った帰り道でした。

二次会でご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

この度は、貴重な休日にブランセルのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。

本日のパーティーが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

ブランセルでは各地でパーティーを開催中です。またお気軽に遊びに来てください!

 

今回も「知人の紹介で来ました」「前回来た時、すごく楽しかったです」など、ありがたいお言葉を頂戴しました。

皆様のおかげで人気イベントの一つとなった「新横浜・サーティー・サーティー」次回は7/10(日)開催です。

これからも、皆様に愛されるイベントづくりに励んでいきます。

今後とも宜しくお願いいたします!!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

ミカママのトーク、出会いでワンランクアップする術等
気になる方お気軽にご連絡ください。
mikamama.net

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2016.12.17【ヨコハマ・サーティー・サーティー】Pa…

  2. 2015.12.23【湘南・サーティー・サーティー】Part…

  3. 2015.11.22【いい夫婦の日開催 新宿・サーティー・サ…

  4. 2014.9.14 ヨコハマ・サーティー・サーティー

  5. 2015.11.8【トーキョー・サーティー・サーティー】Pa…

  6. 2017.5.5【大入!横浜恋物語】GW Party Rep…