2018.7.8【ヨコハマ・サーティー・サーティー】Party Report

さて本日は、先日開催した「ヨコハマ・サーティー・サーティー」のパーティーレポートです。

今回は、30代限定で下は31歳から上は39歳まで幅広くお集まりいただきました。

少人数パーティーならではのメリットがいっぱい!

この日は男性10名、女性11名と少々こじんまり。ですが、少人数ならではのメリットもあります!

同じお金を払って参加するなら、たくさん人がいる方がいいという意見が大多数ですが、たくさんの人と一気にお話するのは結構体力も使うので、後半は疲れて誰が誰だか覚えてない・・・という経験ありませんか?

少人数の場合はそういったこともあぶれる心配もなく、一人ひとりとたっぷりお話することができます(^^)

今回は4テーブルで、一つのテーブルでのトーク時間は20分♪

しっかりコミュニケーションも取れて、同窓会みたいな雰囲気で楽しまれている様子でした!

じゃんけんゲームで大盛り上がり!

ずっと座りっぱなしで喋り続けるのも疲れてしまうので、突然ですが、ここでじゃんけんタイム!

ミカママとのじゃんけんで勝った人には、今回も素敵なプレゼントが・・・!

アメリカンイーグルのお洒落なキャップ

ブランセルプレゼントアメリカンイーグル

この日はとても暑く、室内でクーラーをつけていても、皆様の熱気で氷がすぐ溶けてしまうほどでしたが、男性は淡い色のポロシャツや、女性はほとんどの方がスカートを履いていて、涼しげで素敵でした♪

男性らしさ・女性らしさが見えると、それだけでグッと好印象になるので、このキャップも季節に合ったファッションと楽しみながら、婚活&恋活に役立ててもらえたらと思います!

また、フリータイム最後にもお店のマスターとのじゃんけんで勝った方にプレゼント!

男女それぞれ勝ち残り、早速、中を開けてみて被ってみる光景が。

お二方共、ホワイトとブルーのコーディネートだったので、爽やかに決まってました♪

帽子は好みが分かれますが、あまりにお似合いだったのでこれには周りからも拍手の大歓声が!

まるでお付き合いされているような微笑ましい二人のやり取りに皆さんも思わず祝福ムード(笑)

夜はこれから・・・いざ、二次会へ

今回もほとんどの方が二次会へ向かわれたようです!

二次会を仕切る幹事さんが積極的に帰り際、お誘いされていました♪

年齢制限や時間の都合で来られなかった人たちの分も、この二次会でみんなと仲良くなって次に繋げる!と力強く宣言してくださった方もいましたよ(^^)

本日の出会いの場

この日も素敵な出会いの場をご提供してくださったのは馬車道駅徒歩すぐの「モアナ」。

次回は、8月5日(日)14:00~アラフォー&アラフィフ世代の皆様を対象とした大人スタイルパーティーを開催いたします。

詳しくは、公式ホームページをチェック!!

より良い出会いに発展しますように

この度は、貴重な休日にブランセルのイベントにご参加いただき、誠にありがとうございました。

本日のパーティーが皆様にとって素敵なきっかけになれば大変嬉しく思います。

「最初は少ない・・・と思ったけど、アットホームでとっても楽しかった!また来ます!」

「久しぶりに参加したけど、やっぱりブランセルはいいですね!またぜひお願いします」とコメントをいただきました。

私たちは、婚活に励む皆様にとって一番身近な存在として親しんでいただきたいと思っているので、またいつでも気軽に遊びに来てください!

イベントに関するご意見・ご感想などもお待ち致しております。

イベント参加特典!ブランセルマリッジ特別優待

パーティーの最後、ブランセルマリッジのご案内をお渡しさせていただきましたが、このチラシを持ってご入会いただくと、初月費10,000円OFFの嬉しい特典が受けられます。

早速、パーティー終了後、本日のご参加者様からお申込みがありました。

結婚に前向き、真剣に出会いを求めている皆様に少しでもリーズナブルにサービスをご提供したいと思っております。

こちら、8月15日までの有効となりますので、お申込み・お問合せはお早めにお願いいたします!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
www.bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2014.9.14 ヨコハマ・サーティー・サーティー

  2. 2015.12.12【ヨコハマ・サーティー・サーティー】Pa…

  3. 2018.6.23【ヨコハマ・サーティー・フォーティー】Pa…

  4. 2017.5.2【平日夜 Candle Light Part…

  5. パーティプレゼント

    素敵な恋活婚活パーティ♪ご来場の皆さま、ありがとうございまし…

  6. 婚活恋活タコパ

    ブランセルたこ焼きパーティ♪ご来場のみなさまありがとうござい…