夏の出会いはこんなところから始まる

夏のカップル

梅雨入りして、すっきりしない天候が続いていますね。

でも、そんな初夏の梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏がやってきます。

日曜日からは30度を超え、またまた暑くなるそうですよ。

夏は気分も開放的になり、外に出かけたくなる季節ですよね。

また、夏ならではのイベントもたくさんあるので、出会いのチャンスも増えるかも?

そんな本日は、夏の定番(出会い)スポットのご紹介です♪

 

花火大会

夏の定番といえば、花火!

早いところではこの時期から、各地で花火大会が開催されています。

いきなり花火大会へ行って出会いを求めるのは難しいですが、友達の輪を広げるきっかけとして、花火デートはもってこいです!

浴衣を着ると一気に夏らしい雰囲気が出て、より素敵に見えます!

 

バーベキュー

また、海辺や涼しい河原でバーベキューも定番です。

飲み会や合コンよりも共同作業が多いので、必然的に会話をする機会も増え、距離が縮まりやすいことが特徴です!

 

他にも、海や夏限定のお祭り、音楽フェス、ビアガーデンなど、この時期にしか味わえないシチュエーションがいっぱい!!

現在では、これらを利用し「アウトドア婚活」として、出会いのイベントを開催している会社も多いです。

パーティーではいい出会いがなかった・・・初めての参加で不安・・・という方でも、アウトドアイベントは共同作業やグループで楽しむイベントなので、比較的楽しめると思います。

ただお喋りするだけの婚活パーティーとは違って、料理やスポーツなど、自分の興味があるイベントに参加することで話題も広がり、親密度も早く高まります。

共通の趣味があることで、次回会うためのお約束も気軽にできます♪

この夏はぜひ一度、体験型の出会いイベントに足を運んでみることをおすすめします!

夏の思い出と一緒に理想のパートナーもゲットしましょう(^_^)

BRANSEL

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 雨の日こそ!鎌倉アジサイめぐり

  2. 横浜スパークリングトワイライト2017

  3. 【開催率100%】アウトドア婚活BBQバーベキュー!

  4. ようこそ、BRANSELのパーティーへ

  5. 【Happy通信 第3号】自分にとって最後の一人

  6. 今日から6月、明日は「横浜開港祭」。