羽生結弦選手の勇敢な挑戦が神々しかった

羽生結弦北京オリンピック

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

只今、開催中の北京オリンピック。本日は注目の男子フィギュア決戦がありました。

前人未到の4回転半への挑戦

注目されていた羽生結弦選手は、着地に失敗したものの、前人未到の4回転半に果敢に挑戦。結果は4位。
彼のその挑戦する姿がなんとも美しく、神々しささえ漂っているようでした。
試合後のインタビューでは「全部出し切りました。」と語っています。
オリンピック連覇の王者としてメダルが取れればいい!ということではなく、あえて挑戦に挑んだ彼の勇気が世界各国の人々に感動を与えました。

ネーサン・チェン選手も讃えた羽生選手の挑戦

金メダルに輝いたアメリカのネーサン・チェン選手も「4回転アクセルができるにはまだ時間がかかる。ユヅと一緒に競技をできる時間に生きられてうれしい。特にユヅはこの競技の壁をぶちやぶってきている。これからも限界を超えていくと思います。」と、羽生選手の今回の挑戦を讃えていました。
1位の選手にこれほど賞賛されるなんて、羽生選手の威厳を感じました。

4回転半ISU公認大会で初の認定

そして、試合後。この羽生選手の4回転半(クワッドアクセル)がジャンプの種類としてISU公認大会で初の認定となりました。
2022年2月 10日に羽生選手が4回転半を開拓し、伝説を作ったと言えるのではないでしょうか。
困難に負けず立ち向かっていく勇敢な姿は、本当に素晴らしいと思いました。
彼の今回の挑戦はみんなに挑戦することや諦めないことの大切さと勇気をくれたのではないかと思います。

 

婚活で上手くいかないと憂鬱になってしまいそうな時がもしもあってもすぐに諦めないで。
婚活中のみなさんも勇気を持って頑張って!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活会員様とのランチ

    婚活会員様とのランチトーク

  2. 別名、アットホーム恋活。

  3. 本日の横濱オトナスタイル、無事終了。

  4. 婚活プロフィール写真撮影

    ご入会時のプロフィール写真撮影

  5. 元祖横浜恋活パーティー開催!!

  6. パンケーキ効果!?女性人気再熱