【Happy通信 第37号】婚活歴5年で初めて…

今夏もブランセルに嬉しいメッセージが届きました!

今回ご紹介するお客様は、婚活を初めてかれこれ5年ほど経過した40歳男性です。

出会った当初は30代半ばでしたが、しばらく見ないうちにすっかり大人の男性になられていました。

彼女ができた期間もありましたが、自営業の事業拡大のため、ずいぶん忙しくされていたようです。

 

そんな彼が先日、約二年ぶりにパーティーにご参加くださいました!

そして、そこで知り合った方と今度お食事されるとのご報告を受けました。

それも、ブランセルのパーティーで知り合った異性とは初めてデートするそうなのです(*^_^*)

まだ知り合ったばかりなのでこれからのお二人ですが、パーティーで知り合ってから毎日連絡を取り合っているそうです。

 

これまでたくさんのカップル誕生を見守ってきたブランセルですが、うまくいくカップルの秘訣の一つに「マメさ」を感じます。

ちょっとした隙間時間にきちんと意思疎通ができる人たちは、やはり進展が早いです。

「仕事で忙しい」「メールのやり取りがめんどくさい」「会うのは月に数回でいい」という方も、出会ったばかりでありのままの自分を受け止めてもらうのは難しいです。

特に最初は何の信頼関係もないので、この人はどんな人なんだろう?というお互いを知る作業として、初めのやり取りがとても肝心になってきます!

この方は普段からブランセルのイベント情報やブログ等もまめにチェックし、スタッフの近況にもご連絡をくださるので、いつも感心させられます。

そういった日々の姿勢から、今回良きご縁に繋がったのではないかと思います。

 

まずは、第一ステップを踏み出したわけですが、大切なのはこの後の継続です!

パーティーやお見合いで異性と知り合ってから、大きく結果を左右するのが「初デート」。

よく「どこかおすすめのお店はありますか?」「どこへ行くと女性は喜びますか?」という質問を受けるのですが、一般的な答えよりもその意中の相手の好みに合わせるのが一番だと思うので、まず好きなものをリサーチしましょう。

その際、メールでの質問攻めはしないように!

もし「何でも(どこでも)いい」という返答がきたら、3つくらい候補をピックアップしてみて、相手に選んでもらうようにするといいと思います。

相手もあからさまに嫌なもの、興味のない場所へ行こうとは思わないので。

それでもこれと言った返事がもらえない場合は少し興味が薄い可能性があります。

いつどこでも、出会いの幅を最大限に活かせるように、素敵なお店や情報などアンテナを張っておくといざという時に役立つのでおすすめです!

 

今後より良い出会いに発展しますように☆

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 会員さんとのランチと真剣交際の話

  2. 湘南エリアの男性人気がすごいです!

  3. 活動方法が間違っている可能性はありませんか?

  4. トークが苦手な人におすすめのアウトドア婚活【ウォーキング編】…

  5. 七草粥

    七草粥で無病息災を祈願

  6. IBJのエリアページ上部に「ブランセル」が掲載されました!