【Happy通信 第9号】いつか恋人ができたら

8575214

先日、とても嬉しいご連絡をいただきました。

内容は「いつか恋人ができたら、私たちに会ってください」といったご連絡でした。

お付き合いのご報告をいただけるだけでもありがたいのに、恋人をご紹介していただけるなんて(T_T)

他にも、身に余るお言葉をいただき、ありがとうございます!!

この方は、私が務め始めた初期の頃からコツコツ活動を続けてきたので、本当に幸せになってほしいと願っています。

これから良き出逢いがありますように。

 

日頃、皆様ときちんとお話する機会が少ないのですが、もしも何か悩んでいることや、不安に思うことがありましたら、メールや電話、LINEなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください(^_^)

ブランセルでは、男子会、女子会、オフ会といった、皆様との交流の時間も大切にしています。

パーティー終了後など、お時間がある時はぜひお邪魔させていただければと思います。

普段話せないこと、なかなか聞けない話など、この機会にお尋ねください♪

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

◆メッセージをお待ちしています◆
ここに掲載されるメッセージは、BRANSELのホームページへ寄せられたものの中から選択しています

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 35~45歳の方必見!新パーティーのご案内

  2. 6月のパーティー情報をアップしました!

  3. 皆既月食2018

    明日のBBQコンは予定通り開催します!

  4. スポーツ観戦もできる人気BARで恋活♪

  5. 結婚のチャンスとタイミング

  6. 女性に大人気!新宿・サーティー・サーティー