ご入会男性様の婚活プロフィール写真撮影はネクタイ予備を

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。
本日、ご新規ご入会男性様の婚活プロフィール写真撮影をのぞかせていただきました。
普段から笑顔の素敵な方ですが、撮影が始まってすぐは少々緊張されていたご様子でした。 後半、笑顔にも余裕が出てきて、素敵なお写真が撮れました。お疲れさまでした。

男性婚活写真撮影当日に持って行ったほうがいい物

婚活でプロフィール写真は最重要なものです。
むしろ、婚活写真の印象や写りがお見合いの成立を左右するといっても過言ではありません。そのくらい重要です。
女性の場合は、ヘアメイクや洋服などに気を付けますが、男性の場合はスーツでの撮影になるのであまり気を使わないと考える人もいますが、スーツでも色味で印象がとても変わります。

スーツのジャケット&ズボンは紺、グレー、シャツは白や水色などでの定番カラーで問題ないのですが、問題はネクタイです。
ネクタイのカラーで顔の表情までも印象に違いを感じるため、ネクタイは暗い地味なものよりも、水色、青、ピンク、イエロー系などの明るめな色がおすすめです。

みなさん、ネクタイは多数お持ちだと思うので色や柄で迷いがちです。
なので、写真撮影当日に迷ったネクタイを1、2本予備に持っていき、担当者やカメラマン、現場スタッフに一緒に見てもらうのがおすすめです。

事前に迷ったネクタイを写真で撮って担当者と確認しても、実際の色と異なる場合が多いです。
撮影現場のライトの下で、ご自身の肌の色やシャツとスーツの色と合わせた方が安心です。

本日撮影の会員さんは、色々迷ってネクタイを6、7本お持ちくださいました。
通常は、途中で迷ったネクタイの方に途中で変えて撮影することもあるのですが今回は担当者とカメラマンスタッフとで「コレ!!」という一本、ブルー系のバーバーリーの素敵なネクタイで撮影しました。

撮影のフラッシュやライトで柄が飛んでしまう等の見解はやはり、現場のプロに見てもらうのが一番です。

写真撮影お疲れさまでした。
そして、いつもお世話になっている横浜そごう写真館(渡邉写真社)の皆様、本日も素敵なお写真をありがとうございました。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活がうまくいかない原因はここにあり!

  2. 婚活会員さんやご相談の方々とのカフェやランチタイム

  3. オンラインお見合いの背景と照明

    オンラインお見合いの背景と照明について

  4. 【Happy通信 第12号】実は先月、彼女ができました

  5. ブランセルの婚活パーティにはサクラいません

  6. ブランセル男性婚活2108撮影

    先日ご入会された男性会員様のお見合い感想