対面式の無料カウンセリングを再開いたしました

除菌ジェルとマスクプレゼント

除菌ジェルとマスクプレゼント

結婚相談所ブランセルでは、先月の緊急事態宣言より、ブランセルオフィスでの無料カウンセリング、実際にお会いしての対面式カウンセリングを一時中止しておりましたが、今週より、通常の対面式・お会いしてのスタイルでの無料カウンセリングを再開させていただきます。

対面式での無料カウンセリングいただいたご希望の方へ、携帯に便利な除菌ジェルとマスクをプレゼントさせていただきます。

セミナーや通常カウンセリングにおきましても、通常の対面式が可能ですが、大人数のセミナーはまだ、控えたいと思いますので、ご了承ください。

オンラインカウンセリングやオンラインセミナーは引き続き行っていきますので、ご希望の方はメールなどのお問い合わせ時にお知らせください。
オンラインでの入会説明、お手続きも可能です。(この場合、オンラインご入会説明後、書類をご記入、郵送いただきます。)

 

対面式での無料カウンセリングをご希望されていた方は、本当にお待たせいたしました。

お仕事帰りでも、ご希望のエリア(遠方すぎるなどの場所は一部不可)のカフェなどでもお気軽に可能です。

夏本番を目前に、出会いの波も高めていただけたらと思います!

ブランセルは無理な勧誘は一切行っておりませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。