新規ご入会や婚活相談の方へ新型コロナウィルス対策についてのご案内

横浜日本大通り

ブランセル結婚相談所へご新規の方からのお問い合わせをいただく中で、新型コロナウィルス(COVID-19)の流行が気になる今、婚活をどう進めていくのがいいのか、婚活の大切な時間を無駄にしたくないという不安の声や質問も多くいただいておりますので、こちらへご案内させていただきます。

現在、ブランセルは通常通り運営をおこなっており、ブランセルの婚活会員様たちも婚活、お相手探し、お見合い、デート、交際を行っております。
ただ、デートでは人が多く集まる密室などへの外出は皆さん控えていらっしゃいます。

そして、ご新規入会をご希望のお客様と従業員の安心・安全確保の観点からブランセルでは下記の対応を行っております。

1.感染症防止対策として、ビル館内エントランスにアルコール手指消毒剤をご用意しております。
2.安心してサービスをお受けいただけるよう、スタッフがマスクを着用している場合がございます。お客様がマスクを着用されたままでの来社、ご相談でも問題ございません。
3.発熱、咳などの症状が発症した方の来社はご遠慮いただいております。
4.ご入会相談や説明でご来社いただいた方へ手先の除菌をご協力いただいております。
5.メールや電話でのご相談にも対応しております。
6.人数の集まる、イベントやセミナー等は開催自粛をしております。
7.ブランセルオフィス以外にも、カフェなどでの出張説明にも対応しております。
8.お客様を迎えるルームは、アルコールでの除菌、天然植物エキスを使った空気清浄、ウィルス感染予防を行っております。
9.スタッフは感染予防対策のため、体温計測、手洗いうがい等を行っております。

お客様の安心できる対応を心がけております。
上記以外のご希望などございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

今、新型コロナウィルスの世界的流行、パンデミックという、一個人ではどうすることも出来ない状況の中、お独り暮らしの方、ひとりの不安が大きくなってしまっている方も多いと思います。
そんな時だからこそブランセルは、ひとりの不安や婚活お悩み、ご相談のサポートへ尽力させていただきたいと思っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

ブランセル婚活無料相談へ

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ