ヨコハマ・サーティー・フォーティー【おすすめポイント】

乾杯風景

開催まで一ヶ月を切った「ヨコハマ・サーティー・フォーティー」。

実はこのイベントの企画立案は、イベントMCで大人気のあの“マスター”です!

2014年の初開催から、横浜、東京、新宿、藤沢、町田、池袋、上野、吉祥寺、新横浜、小田原と徐々にエリアを拡大し、30代の皆様に広く親しまれてきた「サーティー・サーティー」。

月日とともに40代へ突入した皆様や、40代に近づいたお客様からは「もう参加ができない年齢になりました」「参加すると一番最年長になるからイヤだ」などのお声をいただいておりました。

そこで、35~49歳までのアラフォー&アラフィフ世代の大人の皆様を対象とした「OTONA style」と融合し、引き続き、皆様の出会いの場を創っていきたいと考えつきました。

昨年のクリスマスに企画していたものが延期となってしまい、そのまま姿を消していましたが、今回満を持してリニューアル復活。

本日は、そんなパーティーのおすすめポイントをご紹介していきます!

 

必ず全員とお話しできる

ブランセルのパーティーは、(当日の最終人数により)4~6名のグループで進行していきます。

グループ進行することによって、参加者全員とお話できる時間を創出。

はじめてで不安・・・ひとりぼっちにならないか心配・・・人見知りで会話が苦手・・・という方も、グループを一つのチームと考えて、みんなでトークを楽しんでいただけたらと思っております。

時間ごとに男性が移動して席替えし、 全ての方とお話できます。

 

会話が弾むプロフィール

初対面で何を話していいのかわからない・・・という方も、簡単なプロフィールカードをご用意しております。

カードの項目はお名前、職業、年齢、星座、お住まいエリア、出身地、好きな食べ物、趣味、自己PR、お酒は飲めない・ほんの少々だけ・ふつうくらい・結構飲めますの選択項目となっています。

今ではパーティーでプロフィールを書くことは当たり前で悩むことも少ないかもしれませんが、実はこのプロフィールカードこそがパーティーの勝敗を掴む一つの鍵となります。

もちろん、自分で話せる人は問題ありませんが、カードに書くことによって、字の書き方やその人の人柄が見えてきたり、口答では感じられない別の印象を受けることもあるのです。

社会人にもなってカードが無いと自己紹介もできないなんて・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、あくまでも一つの会話のきっかけづくりのためです。ぜひ、お気軽にご利用ください。

詳しくはこちらの記事も参考にどうぞ。 (プロフィールカードを攻略せよ!!

 

飲み放題&コース料理付き

100種類以上のドリンクが”飲み放題”なので、会話も弾むこと間違いなし!

お食事は席を立ち上がらず、その場で会話に集中して時間を十分にお楽しみいただけるよう、バイキングとは違い人数分のお食事を席に準備いたします。
 

会場までのアクセス抜群

会場は、みなとみらい線馬車道駅徒歩すぐ!というか目の前です。

JRやブルーラインからも徒歩10分圏内となっております。

周辺には飲み屋さんも多いので、二次会には困らないと思います。

また、みなとみらいが近いので、パーティー終了後のデートのお誘いにもおすすめです♪
 

二次会にうれしい!夕方終了

パーティーの時間はたったの2時間。ですが、たくさん時間があってもパーティー中に話せるのはほんのわずか。

気になる異性がいたら、思い切って二次会へ誘い、会話の続きを楽しみましょう。

ここで連絡先を交換しただけで安心してしまっている方は、要注意です・・・

よくパーティーの後に別の予定を立てている人もいますが、なるべくなら、出会ったその場で次に繋げられるよう二次会への参加は積極的に!!

後日・・・なんて後回しにしていたら、お酒を飲んでいる人もいるので誰が誰だかわからなくなってしまったり、正直印象に残りにくいです。

また、パーティーの中で気になる人がいなかった・・・と決め付けるのも早いです!

パーティーでは緊張してしまったり、うまく自分を表現できない人もいらっしゃいます。

たとえ気に入る人がいなかったとしても、その人の友達にいい人がいるかもしれないし、諦めなければ出会いの可能性は無限にあるのです。

パーティーの終了時間は夕方16時なので、それからでもゆっくりお互いを知ることができますし、思わぬチャンスが舞い込んでくるかもしれませんよ!

 

参加者は同世代だけ

これまで最大17歳差など幅広い世代の方々との交流の場を設けてきましたが、今回は35~45歳の年齢差10歳!

一般的に恋愛対象とする年齢差は前後5歳差ですが、30代後半と40代前半のアラフォー世代に的を絞り、新たな出会いの場を築いていきたいと思っております。

同年代ならではの和気藹々とした親しい空気感で、リラックスして出会いの時をお楽しみいただきたいと考えております。

 

安心のスタッフサポート

ブランセルのパーティーはとってもアットホーム。

毎回「つい、また来ます!と言いたくなってしまうパーティー」とご好評をいただいております。

スタッフも皆様の輪に入り、しっかりと出会いをサポートさせていただきますので、はじめて&お一人でのご参加の方もご安心ください。

出会いの促進剤となるよう、不定期で「お楽しみ企画」もご用意しています。

また、パーティー後半のフリータイムではお悩み相談や近況報告なども受け付けております。

困ったときは一人で抱え込まず、嬉しいときにはみんなで分かち合いながら、ブランセルをもっと身近な存在に感じてもらいたいので、ぜひ皆様の生のお声をお聞かせください(^_^)

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
www.bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第9号】いつか恋人ができたら

  2. 花火イメージ

    横浜スパークリングトワイライト2018

  3. 皆様、もうご覧になりましたか?新サービス「ブランセルマリッジ…

  4. 【2016年度人気No.1】新横浜・サーティー・サーティー

  5. クリスマスブランセル

    クリスマスの婚活はいかがでしたか?

  6. 春チューリップ

    横浜公園の満開チューリップとランチカウンセリング