素敵な恋活婚活パーティ♪ご来場の皆さま、ありがとうございました。

週末のパーティご参加、誠にありがとうございました!

 

先日、2018年6月23日(土)のブランセル恋活婚活パーティはブランセルの久々のイベントでした

素敵な男性&女性の方々にたくさんご参加いただき、楽しいパーティとなりました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

終始明るく楽しい雰囲気に

パーティの前半はテーブルごとのグループトークです。

これは、全ての人とスムーズにお話が出来るようにテーブルごとで、お席の移動をしていただきます。

緊張している方にはミカママがもれなくツッコミを入れて笑顔にさせちゃいます(笑)

以前、ブランセルのイベントに来ていただいた方は、ミカママをご存知。でも、初めて来場の方は「?」と思っても、うちのイベントやパーティには一切のサクラはおりません!イベント終了頃にはみんな「ミカママ~!」って呼んでもらえるあっとホームな雰囲気なのです(^_^)

そして、この日のメニューで皆さまから好評だったのが、マグロの竜田揚げ。モアナのマスターの漁業関係のお知り合いからやってくる美味しいマグロ!お酒のおつまみにぴったり!と、大好評でした。

ブランセルオリジナル質問カードでワイワイ

今回、各テーブルに「ブランセルQ」という質問カードをご用意させていただきました。
このカード、なんと、質問種類は300種類以上!!!
恋愛についての価値観や普段の様子を知るような気軽な質問内容やちょっと意味深な内容、笑っちゃう質問等、様々。
上手に話のネタにカードを使っている人たちもたくさんいました。
 

楽しいゲームとプレゼント

そして今回、グループトークのお席の移動時に、ミカママとみんなでじゃんけんゲームをし、勝ち残った方へスペシャルプレゼントさせていただきました♪

この日は「DEAN&DELUCA」のお菓子入りミニトートをプレゼント。かわぃ~♪と、大好評でした!

パーティプレゼント

プレゼントは、席替え時以外にも、フリートーク最後のイベント終了間際にも!!

最後まで見逃せない!

 

ご来場者の半数以上の方が、2次会へ!

 

そして、なんと!ご来場いただいた参加者の半数以上の方が、素敵な男性のリードで2次会へGo!わお!

2次会は気に入ったお相手とじっくりお話したり、婚活している人のレアな情報を知ることが出来る貴重な時間です。

恋活婚活パーティでは、ぜひ、2次会へいくことをおすすめします。

出会いの糸口はどこにあるかわかりませんからね(^_^)

 

 

今回のパーティ、とても素敵なパーティでした。

ご来場の皆さまに心より感謝申し上げます。

ブランセルでは、パーティやイベントを行ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いたします。

 

by.ミカママ

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 2014.6.21 隠れ家コン(アラフォーパーティー)

  2. 2016.2.21【新宿・サーティー・サーティー】Party…

  3. 2016.11.27【大人のための恋活 オトナスタイル】Pa…

  4. 2016.6.26【横浜オトナスタイル】Party Repo…

  5. 2016.2.26【横浜キャンドルライトパーティー】Part…

  6. 2016.10.22【初開催!30代限定小田原・サーティー・…