都心で気軽に楽しめるデートスポット「池袋サンシャイン水族館」♪

前回の池袋でのイベントの帰りにスタッフで「サンシャイン水族館」へ行ってきました!




よく男性のお客様から、「女性はデートでどこへ行きたいんですか?」と聞かれるのですが、私は!好きな人と出かけるならどこでもいいと思っています。

大切なのは、「何をするか」ではなく「誰とするか」

「どこに行くか」ではなく「誰と行くか」

「何を食べるか」ではなく「誰と食べるか」

これ、よく聞きますよね!本当にそう思います。

でも、とは言ってもやっぱり、たまにはオシャレな場所にも行ってみたいですよね。

なので、今後はスタッフ的おすすめスポットも紹介していきたいと思います!

参考になるかはわかりませんが、水族館は初デートには最適と聞きます。

 

【水族館デートのメリット】

“天候に左右されない”

“館内が薄暗い”
“そんなに時間を必要としない”

“会話に困らない”

“会話しながら自然と近寄れる”

・・・など、よく聞く話だとは思いますが、仲良くなるためのきっかけ作りとしていいかなと思います。

ぜひ行ってみてくださいね!!

ちなみに、サンシャインシティ内にある展望台とプラネタリウムは、現在リニューアル工事のため、2016年春(予定)まで休館しています。

こちらも、併せてチェックしてみてください!!

 

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 婚活がうまくいかない原因はここにあり!

  2. IBJ2021表彰

    日本結婚相談所連盟IBJより表彰いただきました

  3. 2016-2017 年末年始休業のお知らせ

  4. みなとみらい観覧車ライトアップ

    みなとみらいライトアップ「ヨルノヨ」でロマンチックデート

  5. ブランセルセミナー

    好評!ブランセルセミナーで出会いに繋がった人続出!

  6. 12月のパーティー&イベント情報をアップしました!