ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

彼女にきっと合うとご紹介の彼とご成婚

時期的なこともあり、Zoomでのオンラインカウンセリング&ご入会説明。
画面越しでも、とても綺麗な方と感じました。そして、お話を伺いながら「あの彼がきっと会うはず!」と思いました。
そんなお二人をご紹介させていただき、世代も波長も合ったお二人はフィーリングも合い、すぐに真剣交際へ。
彼女は入会して一人目にお会いした彼とめでたくご成婚となりました。
美男美女で、明るく楽しい素敵なお二人です。
末永いお幸せを願っております。

ブランセルご成婚カップル

男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
パートナーと歩む人生を考えはじめたため。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
活動するなら三神さんの元でしたいと思ったから。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
親切なサポート
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
三神さんのご紹介もあり、お会いしてみようと思った。
初対面でも話しやすい方だった。
Q.お相手と交際しようと思ったポイントは?
同世代の方でお話が合い、優しい方だったので。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
この先の将来、お互いを思いやり仲良く過ごしていけると思えたことが一番の理由です。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
ホテルのチャペルで
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。