幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

  1. 女性 30代(会社員)、男性 30代(会社員)

    瞳が大きく綺麗で色白な女性らしい彼女。
    趣味ではマリンスポーツをされ、ジムにも通うアクティブな方ですが、性格はとても穏やかで優しい方です。
    お相手の男性もとても優しく、マメなご性格の方。

    彼女はご入会後、すぐにお見合いが決まり、アクティブにお見合いをされました。
    目鼻立ちのハッキリした彼女は、化粧をすると厚化粧に見えてしまうのではないかと懸念していましたが「お見合いでは少し華やかに見えるくらいのほうが好印象よ!」というアドバイスに納得していました。
    ある時、お見合いで仕事の話をきかれると、ついつい仕事の話でお見合い時間が過ぎてしまうことで悩んでいました。仕事の話はついつい、盛りだくさんに喋りがちだけれども、仕事の話ばかりではお互いのフィーリングや共通点を感じることが薄いので、もっと話していて楽しいことや共感できることをどんどん話すことをすすめました。
    活動中、なかなか気の会う人と交際に繋がらないと感じたこと、デートの疑問点などを相談し、問題点を解決する真面目な気持ちが彼女にはいつもありました。
    そして、彼と出会った彼女は、優しくていつも快く希望も受け入れてくれるところに惹かれていきました。
    彼も素直でポジティブな彼女の人柄に惹かれたのだと思います。
    交際中に彼が遠出をした時もメールでのやりとりを続け、約3ヶ月後に真剣交際となりました。
    そこからは、ふたりはゆっくりと気持ちを深めていき、お互いの両親へ挨拶が済んだら退会をしようということになりました。
    活動中、彼女が彼を褒めたり感謝する気持ちよくわかり、素敵なご夫婦になられることと感じました。

    彼女がふと、彼に、私のどこが好きなのか聞いてみたところ
    「毎日、(あなたと)一緒にいてもこの先ずっと飽きないと思う。どんなことも俺が笑いに変える。」と言ってくれたそうです。
    掃除洗濯、料理などの家事全般が得意な彼に関心しますと、嬉しそうに話す彼女。
    そこも、彼女が結婚について安心出来たところだと思います。
    また、入会時は色んな理想や希望を沢山描いていたけれども、そうではなく、お互いに気持ちが通じ合うことが一番だと、今、心底実感しているとのことでした。
    休みの日にのんびり過ごす時間も彼と一緒だと楽しく、楽な気持ちになれます。と、話していました。

    真剣交際が少し長めの活動をされたおふたり、婚約指輪のプレゼント、ご両家のお顔合わせを終えてからのご成婚となりました。
    今まで、ケンカなどもなく、とても穏やかで幸せな関係を築けていけているようです。
    ふたりの新しい新居のための新築戸建て購入をただ今すすめているとのこと。
    彼についてや新しい新居のお話をされる彼女の笑顔がとても幸せそうでした。

    笑顔あふれる素敵なご家庭とおふたりの末永い幸せを心より願っております。

    ご成婚幸せエピソード

  2. ブランセルご成婚

    男性:50代、自営業  女性:50代、会社員

    またまた、お見合いで初めて出会ってから約1ヶ月でプロポーズのカップル誕生。
    そして、プロポーズ後、飛行機に乗って、遠方のご両親へのご挨拶を済ませ
    数日後のバレンタインにめでたくご入籍!
    アクティブですね!!!

    ただ今、少し長めの海外新婚旅行を計画中のおふたり。
    本当に幸せそうな笑みがふたりからたくさんこぼれていて
    こちらも笑顔になってしまいます(^_^)

    男性は自営業で年収もしっかりあり、性格も優しく、とてもまめでアクティブな方。
    カウンセラーへの連絡もとてもまめだったので、カウンセラー同士でお互いの不安を解消したり
    スムーズにご結婚まで進めていくことができました。

    彼は奥様には帰宅時に家にいて欲しいので専業主婦が希望だけど、女性が仕事の継続を希望するならそれもしっかりサポートしたいとおっしゃっていました。
    ご結婚された彼女は、ご結婚を機に会社を退職しご家庭にはいられたとのこと。
    でも、彼女の退職までのお勤め中、彼は朝、ふたり分のお弁当を作ってくれたそうです。
    優しいですね(^_^)
    彼はお相手を幸せにすることに手間隙もお金も惜しまないタイプで
    こんな男性と一緒になったら、女性は素敵だろうなぁって、いつも思っていました。


    彼が彼女と結婚を決めた一番の理由は

    「笑顔がたくさんあったこと」

    いつも笑顔で、大きく笑ったり、顔をくしゃくしゃにして笑ったり、嬉しそうに笑ったり
    とにかく、彼女の笑顔を見た彼は「この人と結婚したい!」と決めたと嬉しそうにお話されていました。

    「一緒にいてくれる人がいるっていいものですね。」
    と、幸せあふれるおふたり。


    末永いお幸せを心より願っております(^_^)

  3. ご成婚カップル

    またまた、ブランセルへ、ご結婚の嬉しいご報告が届きました。

    「こんにちは
    ブランセルのパーティで出会った彼女と先日、ささやかながら結婚式を終え、無事に結婚することができました。
    二人で、ブランセルスタッフの方達へとても感謝しています。
    本当にありがとうございました。」

    こちらこそ、嬉しいメッセージをとてもありがとうございます。

    ブランセルから幸せなご結婚カップルが誕生し、こうして、素敵なメッセージをいただけることはスタッフ一同の励みです。
    本当におめでとうございます。
    末永くお幸せでありますように、スタッフ一同、心より願っております。

  4. ブランセルでご成婚

    男性40代前半と女性30代後半のとっても素敵なカップルさん誕生♪とってもおめでとうございます!

    穏やかで落ち着いた雰囲気の男性ですが、お仕事は自営業で高収入、優しく、ご結婚相手として申し分ない素敵な方ですがとてもお忙しくアクティブな毎日。女性にシャイな彼はプロポーズまでの間、女性に嫌われてしまうのではないかとヒヤヒヤしたり、心配をかけていないかと不安に感じるときもありました。

    女性はスマートで美人、明るくとってもポジティブですが、婚活を始めた当初は男性の外見を重視しすぎて中々いい出会いや交際の長続きがしませんでした。でも、優しく穏やかな彼と出会い、彼の誠実な内面に惹かれていきました。そして、忙しい彼のことをよく理解した彼女は、彼女の方からこまめなメールをし、素敵な交際を育み、幸せなご結婚へと繋がりました。

    彼も彼女もお互いに少々気を使いすぎて、不安になってしまいそうな時がありましたが、婚活カウンセラーに素直に相談することで安心を得られたことが良かったとおっしゃっていました。

    お互いにとても思いやりのあるお二人。幸せオーラ満載でとても微笑ましいカップルです。

    これからもずっと素敵なお二人のお幸せを心より願っております。

    本当におめでとうございます♪

  5. ブランセルご結婚祝

    ブランセルより誕生したカップルさんから嬉しい入籍とご結婚のご報告をいただきました♪

    楽しく旅行やグルメ、スポーツなどをご一緒に楽しまれている素敵なおふたりです。

    ふたりの時間を楽しく共有できること、これは交際中だけではなく、結婚後も幸せな夫婦生活を育んでいくことにもつながります。

    おふたりの幸せを心より願っております(^_^)

    ご結婚おめでとうございます♪

  6. 成婚さん

    ご成婚おめでとうございます。

    ご成婚お祝いにて、仲睦まじく、楽しく幸せ笑顔のお二人。お互いに共通の好きなことや初めての趣味やアウトドアデート、ランニングなども楽しまれていらっしゃると楽しそうにお話をされていました。本当にめぐり合えてよかったと感じます。

    やはり、交際やプロポーズの報告や相談などを担当者へこまめにし、すすめていくことが成婚の秘訣ですね(^_^)
    仲人同士のやりとりは、交際やプロポーズ等に本当に強い見方です。
    この彼もとても素敵なプロポーズをされたんですよ♪

    末長くお幸せであること心より願っております(^_^)

  7. 成婚者

    40代男性会員様。八景島シーパラダイスで素敵なプロポーズをされ、ご成婚へとなりました。
    お見合い後、交際がはじまり、彼女といると、とても幸せですと言っていた彼。とても優しく、マメな性格で美味しいレストランや趣味にもアクティブな男性。
    プロポーズの日は、おふたりでイルカと触れ合い、シーパラダイスを満喫。夜、船を貸切で花火を鑑賞。そして、プロポーズへ。
    この先、おふたりにとってこの日がとても素敵な想い出になると思います。
    本当におめでとうございます。
    末永くお幸せでありますように♪

  8. ブランセル成婚さん

    女性30代、男性40代

    「デートを重ねて結婚感についても話してきました。
    色々と話し合った結果、これからも互いの価値観、気持ちを真剣に話し合っていこうと成婚へ繋がりました。

    この数年間婚活をしてきましたが、正直なところ仕事が忙しく充実していて結婚願望が少し薄れてしまっているのでは?とも感じていました。
    そんな中、今の職場は知識やスキルを身につけることができる環境であり、仕事をつづけてキャリアを重ねたいという思いが強くなってきていました。
    しかし、結婚して子供を産むとなると産休育休をとるのが困難なのが現状であり、結婚を選択することでやめなくてはいけなくなるのではとの不安もあり、このまま続けていいのかとかなり悩みました。

    彼と会話で、子供のことが話題にでたときに、思いきってそのことを彼に伝えました。
    そうすると、「子供はほしいけど君がちゃんとキャリアつめたと感じてから、そのときでいいんじゃないかな。」
    と私の不安や気持ちを理解し受け止めてくれました。とても嬉しかったですし、私の気持ちに真剣に誠実にこたえてくれたことに安心しました。そして、彼との結婚への気持ちがしっかりしました。

    ミカママと出会えて、彼と出会えて本当によかったと思っています!
    ありがとうごさいました!」



    こちらの成婚さんは、お母様のおすすめでブランセルへご入会され、この度、めでたくご成婚をされました。
    (お写真は彼女とお母様)
    お相手の方も彼女もお仕事が現在充実しているおふたり。
    彼女の不安や心配事もおおらかで優しい彼がきちんと誠実に理解してくれたことが、彼女の結婚への決心に繋がったようです。

    きっと、素敵なご夫婦、ご家庭を気づいていかれることと思います(^_^)心より、おめでとうございます♪

    こちらの幸せメッセージ

  9. ブランセル成婚カップル

    女性(30代)

    彼はキャンプとゴルフが趣味のアウトドア派。
    でも、私はもともと運動が苦手で、絵画や読書が趣味のインドア派でした。
    お互いに、それぞれの趣味を一緒に挑戦しようと思い、苦手と思っていたことにもチャレンジし、趣味も増え、二人でいる時の会話や楽しさも増え、お互いの距離が近くなりました。

    こちらの幸せメッセージ

  10. 成婚カップル

    男性(30代)

    今まで、2年半程、色々なところの出逢いパーティに参加していましたが、どれも、長続きする交際には発展しませんでした。
    そして、自分の年齢が増えると、女性の反応も変わってくることをだんだんと感じてきました。
    危機感を感じ、こちらへ。
    禁煙とデートのためのレストランリサーチを言われました。
    ネットだけでなく、実際に下見に行き、デートの時に余裕を持って彼女をエスコートできるようにとのことでした。
    最初、めんどくさいなと思いもしましたが、他、色々なアドバイスのおかげで、今の彼女と交際が長続きして結婚することが出来たと思います。
    ありがとうございました。

    こちらの幸せメッセージ

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ