ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

  1. ブランセルご成婚カップル

    女性 30代 会社員、男性 30代 会社員

    「私は、婚活中には色々な方とお見合いをしました。普段の生活では出会うことのないような年収や学歴の方とも楽しくお見合いや会話、食事をさせていただきましたが、その時は楽しくても後で疲れをたくさん感じたり、メールや次のやりとりを急かせられると焦りも負担になり、疲れを感じることがありました。すると、一生を共にすることは難しいんじゃないかな?と思うことがよくありました。
    でも、彼と出会い、最初のうちは緊張等もありましたが、デートを重ねていくうちにずっと一緒にいても変に疲れず、気持ちが楽でいられる、自然体で一緒に過ごせました。
    彼は私の意見もきちんと聞いてくれて、急かせずに待ってくれる人。穏やかで、怒らず、器の大きな人。安心できる。きっと、一緒にいてラク、自然体でいられる存在じゃないと一生一緒に過ごせない。この人となら大丈夫そう。と思いました。
    彼はいつもとにかく優しく私のことを気遣ってくれる人。そして、周りの人にも優しく思いやりがあるところが私も両親も素敵だなと感じています。
    本当に素敵な人と出会うことができました。ありがとうございます。」<←お客様の声>

    <担当より>
    彼女が関心するように、とにかく彼が優しく、思いやりのある穏やかな性格。穏やかで、自分をいつも安心させてくれる彼のことを彼女は、器の大きな人、自然体でいられる人と感じることができました。
    彼は、真剣交際の時の彼女への告白と結婚の申し込みプロポーズの時にとても緊張してしまったとのことでした。彼女は、彼の緊張も言葉、その自分に対する真面目な気持ちがとても嬉しかった。一生忘れません。と話していました。
    お互いを思いやる気持ちに溢れた素敵なお二人です。お二人の幸せが永遠に続きますことを心より願っています。

    こちらの成婚さん詳細エピソードQ&A

  2. ご成婚者結婚相談所ブランセル

    男性 30代 会社員、女性 20代 会社員

    「彼女と初めて会ったときはとても緊張しましたが、何度かデートや電話で話をしていくうちに、一緒にいる時間が自然で気をはらず、楽で楽しいと感じました。ずっと一緒にいても友達のように気軽に話せることも、結婚相手としていいことだとカウンセラーの方に言われ、本当にそうだと思いました。
    お互いに仕事が忙しく疲れている時もありましたが、彼女に癒されました。そして、彼女と自然体で過ごせることが結婚後の安心につながりました。彼女とならこの先、家庭を持っても安心できて、楽しいと思いました。
    プロポーズの言葉に悩みましたが、ストレートな言葉の方がいいとアドバイスを聞き『結婚してください』とシンプルに伝えました。彼女から泣きながら『はい』を聞き、こちらもこんなに喜んでもらえたことに感動してしまいました。
    素敵な人と出会えました。ありがとうございます。」<←お客様の声>

    <担当より>
    お二人ともお仕事がお忙しい中、丸一日のデートでなくても、お仕事帰りのお時間や少しカフェで会うことや電話での会話など、こまめなやりとりを重ねて気持ちを深めていかれました。
    彼が仕事で疲れている時や落ち込んでいるときは優しくおおらかな彼女との時間や笑顔が彼の癒しになりました。
    彼は、彼女も仕事が忙しいのにいつも自分を気遣ってくれるところにとても感謝していました。
    お互いの思いやりや優しさ、おおらかさを感じることは結婚後も仕事を続けていくことに安心できる大きな要素だと思います。
    仕事から疲れて帰り、奥さんの笑顔に癒される姿を想像できるって、男性が結婚したくなる理想ですね。
    彼女はプロポーズ時に彼から「結婚してください!」というストレートな言葉がとても胸に刺さり、感動の涙がなかなか収まらなかったそうです。
    とても素敵なお二人です。末永いお幸せを心より願っております。

    こちらの成婚さんの詳細エピソードQ&A

  3. ブランセルご成婚祝い

    女性 20代 会社員、男性 30代 会社員

    「婚活って大変なことが多いのかな?と思っていましたが、カウンセラーさんのおかげでいつも楽しく前向きに活動できました。
    素敵な出会いがあり、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。」<↑お客様の声>

    <担当より>
    とても明るく笑い上戸でいつも笑顔の絶えない可愛らしい美人。内外ともに魅力的な彼女のハートを射止められたのは、お見合いから猛アプローチをしてくれた方でした。
    お見合いで彼女の人柄を感じた彼は、この出会いのチャンスを逃したくないと思い、お見合いの最後に、その場で彼女の目の前でシステムのお見合い結果のOKボタンを押しました。
    彼女はびっくりしましたが、同時に楽しい人だなと感じたのと、自分のことを気に入ってくれた嬉しさと感謝も感じていました。
    そこから、お二人はディズニーランドやコンサート、新幹線デートなど、仮交際中からたくさんのデートで気持ちを育まれました。お見合いからご成婚まで3ヶ月少々と普通の交際期間ですがデート回数は40回超。
    カウンセリングでも彼女は、彼がいつも笑わせてくれ、彼とのデートがとても楽しいと話していました。
    こまめなデートで気持ちが深まったのも、お二人がお互いに思いやりを持った気持ちで共感できていたからこそと思います。
    これからも笑顔溢れる素敵なお二人の幸せを心より願っております。

    こちらの成婚さんの詳細エピソードQ&A

  4. ブランセルご成婚者様

    男性 20代 会社員、女性 20代 医療従事者

    彼は入会後すぐに彼女とお見合いをすることになりました。お見合い当日、素敵な女性が現れ、会話を楽しみたいはずが、お見合い直前の急な夜勤明けだった彼はなんと、会話中に時折ウトウトしてしまいました。お見合いが終わった後、きっと嫌われただろうなと思っていたものの彼女からOKのお返事が届き、彼は驚いていました。
    ファーストデートで彼は彼女の手が少し荒れているのを見て、きっと家事をきちんとしているんだろうな、料理も美味しいんだろうな、綺麗すぎる手爪よりとても良いなと感じました。その後、彼女の手料理を食べたら全て美味しく、彼女の女性らしく家庭的な面にさらに惹かれました。
    彼はスタイルも良く笑顔の素敵な方ですが、彼女の心を射止めたのは彼の大きな優しさでしょう。いつも本当に思いやりがあり優しく、謙虚な方です。でも、車好きでアクティブでフットワークもよく、とても頼りになる方です。
    お互いに仕事の都合上、なかなかデートの日程が合いにくい二人でしたが、普段のやりとりやデート時はたくさん会話を楽しみ、彼女からのアプローチもしっかりあり、出会ってから2ヶ月少しでプロポーズとなりました。彼もアクティブですが、こんなに早く成婚まですすむことができたのは彼女が積極的にアプローチしてくれたり、行動してくれたおかげだと思っています。感謝しています。と彼は話していました。
    プロポーズ指輪は彼が彼女の好きなものをあげたいと考えていたので、プロポーズ後に彼女の選んだダイヤの指輪をプレゼントされました。
    彼はこんなに早く成婚するとは思っていなかったので嬉しいです。と驚いていました。
    お二人の末永いお幸せを心より願っております。

    こちらの成婚さんの詳細エピソードQ&A

  5. ブランセルご成婚女性

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    真剣交際後、コロナ禍で高齢者のいらっしゃるご実家暮らしの彼女は感染をとても心配し、彼と会う機会がなかなか合いませんでした。
    しかし、日々のLINEや電話、オンラインでのやり取りで気持ちをつなげ、ご成婚へとなりました。
    彼の真面目なところ、優しく、大らかなご性格に彼女は安心できたようです。
    彼がお家を所有されており、そこからの通勤、転職を悩んでいた彼女に彼がサポートをしてくれました。
    好きなゲームや趣味、共通の話題でフィーリングを感じたお二人です。
    これから穏やかで心落ち着くご家庭を築いていかれることと思います。
    お二人のお幸せを心より願っております。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  6. ブランセルご成婚男性

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    将来を考えた時、やはりずっと独身は寂しいし大変だと思いました。出会いを先延ばしにしてもしょうがないと思い入会しました。素敵な人に出会えました。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    スラっととても高身長でスーツや私服なども普段からお洋服や小物もお洒落な素敵な男性です。
    入会時「自分には高身長以外にいいところはないですよ。」と、謙遜されていましたが、スポーツや動物、お料理が好き、穏やかで寛容、気もきく方で、婚活中のデートのお話などを伺ってもレンタカーで少し遠出をされたり、アクティブで行動力のあるところも素晴らしいと思いました。
    また、お料理が得意で、デートに彼お手製のお弁当を作っていき彼女に喜んでもらえたそうです。お弁当のお写真もとても美味しそうでした。
    彼女に初めてお会いしたときは、とても美人な方と感じたそうですが、お見合い後のファーストデートからすぐに、一緒にいて気楽に話せる人だと感じ、お互いにその自然体でいられる雰囲気に魅力を感じたようでした。
    ご結婚歴がありましたので、彼はそこを気にしていらっしゃいましたが、彼の素敵な人柄と行動力、アプローチで素敵な出会いとご成婚になりました。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  7. 結婚相談所ブランセルご成婚退会祝

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    婚活を始めようというときに、外出自粛や感染の不安などがありましたが、自分のペースで焦らず続けられ、とても素敵ないいひとに巡り会うことができてよかったです。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    最初にお会いしたとき、スタイルが良く、とても美人なのに、ゆっくり穏やかな性格がとてもチャーミングな方と感じました。
    美人で女性らしく、性格が穏やかで30代になったばかりの彼女。お見合いで何人かとお会いし、彼女が選んだのは、穏やかで笑顔の素敵な男性でした。
    彼女が彼をいいなと感じたのは、大好きなドラマの話題がきっかけでした。そこから、二人で話題は盛り上がり、話がとても楽しい、また、会って話がしたいと感じる自然な流れができたからでした。
    楽しく自然に会話ができる、一緒に過ごす時間がとても自然に感じることができたからということが彼女が彼を選んだ一番の理由です。
    お相手の男性は結婚歴がありましたが、彼の紳士的で誠実な気持ちを彼女はよく理解し、信頼していて、それは大きな弊害にはなりませんでした。
    そして、彼は穏やかなだけではなく、デート時のプランや行動力、エスコート力もしっかりしていて、そこも、彼女が彼を好きになった理由です。
    素敵なプロポーズを受けた後、彼女は彼の穏やかで優しいけれどもとても頼り甲斐のあるところが素敵だと感じていることをお話ししてくれました。
    お二人の末永いお幸せを願っております。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  8. ブランセル成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    お見合いもたくさんさせていただきましたが、振り返れば、婚活を楽しんで活動できたと思います。
    活動最初の頃に交際が終了したその時はしんどいと思いましたが、今思えば笑える思い出です。
    三神さんにサポートいただき、本当に良かったと思っていますし、感謝しかありません。
    世の中が大変な時期に活動したからこそ、自分と真剣に向き合い、ダイエットもして、納得のいく活動ができたと思います。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    こちらの男性は、明るく会話も上手で行動力もあり、年収や学歴も申し分ない方。そして、入会当初から、若い子よりも、同世代の気の合う女性がいいというご希望でした。
    とてもスムーズにすぐに真剣交際に入ったのですが、お相手のご事情で最初の真剣交際は終了し、いつもポジティブな彼も少し落ち込んでしまいました。
    しかしその後、運命の彼女と出会ってすぐに彼は外見もスッキリさせよう!と、ウォーキングでダイエットに成功!!
    入会時も太っていたわけではないのですが、なんと!10キロもダウンしました。
    彼女を怒らせてしまったことがあり、その後に彼と話した時に「やっぱり、彼女じゃなきゃダメなんだ」という彼の本気の言葉を聞いて、私は二人の絆を感じ安心しました。
    そして、彼は、普段の何気ない会話の中でプロポーズをし、承諾をもらいましたが、後日、素敵なダイヤの指輪と共にチャペルでのプロポーズをしました。
    愛の力は素敵だなと感じました。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  9. ブランセルご成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    時期的なこともあり、Zoomでのオンラインカウンセリング&ご入会説明。
    画面越しでも、とても綺麗な方と感じました。そして、お話を伺いながら「あの彼がきっと会うはず!」と思いました。
    そんなお二人をご紹介させていただき、世代も波長も合ったお二人はフィーリングも合い、すぐに真剣交際へ。
    彼女は入会して一人目にお会いした彼とめでたくご成婚となりました。
    美男美女で、明るく楽しい素敵なお二人です。
    末永いお幸せを願っております。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  10. 結婚相談所ブランセルご成婚者

    男性 40代 公務員、女性 40代 会社員

    自然体の自分で、一緒にいてとても楽しい時間を共有できる人と出会えよかったです。
    ずっと大切にしていきたいと思います。
    ブランセルでなければ無事に結婚することが出来なかったと思います。本当にありがとうございました。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    以前にブランセルからご成婚退会をされたご友人のお勧めで、ご紹介入会されました。
    気さくで穏やか、情に厚い優しいご性格の男性です。
    ご入会後、お見合いは決まるものの、なかなか交際が長続きせず、途中で落ち込んでしまわれる時もあり、電話やカウンセリングで励ますこともたくさんありましたが、彼の素直で前向きな性格は入会から約1年にして、素敵な運命の出会いを引き寄せました。
    デートでの会話や手つなぎもスムーズに進んでいるその報告を聞くたびに私も嬉しくなりました。彼は、彼女に会うたびに、どんどん彼女を可愛く、愛おしく思う気持ちが高まっていきました。
    そして、プロポーズをし、彼女からOKのお返事をいただいた彼ですが、彼女のご両親から反対されてしまいます。
    それから、彼と彼女が一生懸命にご両親の承諾を得ようと頭を悩ませ、私も彼と彼女そして、お相手のご担当者カウンセラー様と何度も試行錯誤いたしました。
    そして、お二人の真剣で純粋な気持ちはご両親の気持ちに変化をもたらすことが出来ました。
    お二人の幸せな笑顔を見ることができ、本当によかったです!
    末永いお幸せを心より願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。