ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

  1. ブランセルご成婚男性

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    将来を考えた時、やはりずっと独身は寂しいし大変だと思いました。出会いを先延ばしにしてもしょうがないと思い入会しました。素敵な人に出会えました。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    スラっととても高身長でスーツや私服なども普段からお洋服や小物もお洒落な素敵な男性です。
    入会時「自分には高身長以外にいいところはないですよ。」と、謙遜されていましたが、スポーツや動物、お料理が好き、穏やかで寛容、気もきく方で、婚活中のデートのお話などを伺ってもレンタカーで少し遠出をされたり、アクティブで行動力のあるところも素晴らしいと思いました。
    また、お料理が得意で、デートに彼お手製のお弁当を作っていき彼女に喜んでもらえたそうです。お弁当のお写真もとても美味しそうでした。
    彼女に初めてお会いしたときは、とても美人な方と感じたそうですが、お見合い後のファーストデートからすぐに、一緒にいて気楽に話せる人だと感じ、お互いにその自然体でいられる雰囲気に魅力を感じたようでした。
    ご結婚歴がありましたので、彼はそこを気にしていらっしゃいましたが、彼の素敵な人柄と行動力、アプローチで素敵な出会いとご成婚になりました。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  2. 結婚相談所ブランセルご成婚退会祝

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    婚活を始めようというときに、外出自粛や感染の不安などがありましたが、自分のペースで焦らず続けられ、とても素敵ないいひとに巡り会うことができてよかったです。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    最初にお会いしたとき、スタイルが良く、とても美人なのに、ゆっくり穏やかな性格がとてもチャーミングな方と感じました。
    美人で女性らしく、性格が穏やかで30代になったばかりの彼女。お見合いで何人かとお会いし、彼女が選んだのは、穏やかで笑顔の素敵な男性でした。
    彼女が彼をいいなと感じたのは、大好きなドラマの話題がきっかけでした。そこから、二人で話題は盛り上がり、話がとても楽しい、また、会って話がしたいと感じる自然な流れができたからでした。
    楽しく自然に会話ができる、一緒に過ごす時間がとても自然に感じることができたからということが彼女が彼を選んだ一番の理由です。
    お相手の男性は結婚歴がありましたが、彼の紳士的で誠実な気持ちを彼女はよく理解し、信頼していて、それは大きな弊害にはなりませんでした。
    そして、彼は穏やかなだけではなく、デート時のプランや行動力、エスコート力もしっかりしていて、そこも、彼女が彼を好きになった理由です。
    素敵なプロポーズを受けた後、彼女は彼の穏やかで優しいけれどもとても頼り甲斐のあるところが素敵だと感じていることをお話ししてくれました。
    お二人の末永いお幸せを願っております。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  3. ブランセル成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    お見合いもたくさんさせていただきましたが、振り返れば、婚活を楽しんで活動できたと思います。
    活動最初の頃に交際が終了したその時はしんどいと思いましたが、今思えば笑える思い出です。
    三神さんにサポートいただき、本当に良かったと思っていますし、感謝しかありません。
    世の中が大変な時期に活動したからこそ、自分と真剣に向き合い、ダイエットもして、納得のいく活動ができたと思います。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    こちらの男性は、明るく会話も上手で行動力もあり、年収や学歴も申し分ない方。そして、入会当初から、若い子よりも、同世代の気の合う女性がいいというご希望でした。
    とてもスムーズにすぐに真剣交際に入ったのですが、お相手のご事情で最初の真剣交際は終了し、いつもポジティブな彼も少し落ち込んでしまいました。
    しかしその後、運命の彼女と出会ってすぐに彼は外見もスッキリさせよう!と、ウォーキングでダイエットに成功!!
    入会時も太っていたわけではないのですが、なんと!10キロもダウンしました。
    彼女を怒らせてしまったことがあり、その後に彼と話した時に「やっぱり、彼女じゃなきゃダメなんだ」という彼の本気の言葉を聞いて、私は二人の絆を感じ安心しました。
    そして、彼は、普段の何気ない会話の中でプロポーズをし、承諾をもらいましたが、後日、素敵なダイヤの指輪と共にチャペルでのプロポーズをしました。
    愛の力は素敵だなと感じました。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  4. ブランセルご成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    時期的なこともあり、Zoomでのオンラインカウンセリング&ご入会説明。
    画面越しでも、とても綺麗な方と感じました。そして、お話を伺いながら「あの彼がきっと会うはず!」と思いました。
    そんなお二人をご紹介させていただき、世代も波長も合ったお二人はフィーリングも合い、すぐに真剣交際へ。
    彼女は入会して一人目にお会いした彼とめでたくご成婚となりました。
    美男美女で、明るく楽しい素敵なお二人です。
    末永いお幸せを願っております。

    こちら成婚さんの詳細エピソードQ&A

  5. 結婚相談所ブランセルご成婚者

    男性 40代 公務員、女性 40代 会社員

    自然体の自分で、一緒にいてとても楽しい時間を共有できる人と出会えよかったです。
    ずっと大切にしていきたいと思います。
    ブランセルでなければ無事に結婚することが出来なかったと思います。本当にありがとうございました。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    以前にブランセルからご成婚退会をされたご友人のお勧めで、ご紹介入会されました。
    気さくで穏やか、情に厚い優しいご性格の男性です。
    ご入会後、お見合いは決まるものの、なかなか交際が長続きせず、途中で落ち込んでしまわれる時もあり、電話やカウンセリングで励ますこともたくさんありましたが、彼の素直で前向きな性格は入会から約1年にして、素敵な運命の出会いを引き寄せました。
    デートでの会話や手つなぎもスムーズに進んでいるその報告を聞くたびに私も嬉しくなりました。彼は、彼女に会うたびに、どんどん彼女を可愛く、愛おしく思う気持ちが高まっていきました。
    そして、プロポーズをし、彼女からOKのお返事をいただいた彼ですが、彼女のご両親から反対されてしまいます。
    それから、彼と彼女が一生懸命にご両親の承諾を得ようと頭を悩ませ、私も彼と彼女そして、お相手のご担当者カウンセラー様と何度も試行錯誤いたしました。
    そして、お二人の真剣で純粋な気持ちはご両親の気持ちに変化をもたらすことが出来ました。
    お二人の幸せな笑顔を見ることができ、本当によかったです!
    末永いお幸せを心より願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  6. ブランセル成婚者

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社役員

    ミカママがついていれば気持ちを倍増してくれる。言葉をくれるし、落ち込んだり悲しい時は優しく慰めてくれる。だからいつも婚活に前を向いて進めます。
    婚活カウンセラーさんに求めるのは絶対的な信頼感だと思います。
    (↑お客様の声)


    <担当カウンセラーから↓>
    とても明るく素直で元気な女性で、いつも素敵な笑顔と周りへの気遣いや配慮を欠かさない方で
    最初にお会いしてすぐに、彼女と将来ご結婚される旦那さまは、彼女の明るポジティブな性格にずっと温かく照らされる幸せを感じると思いました。
    ただ、お仕事で役員をされている関係上、遠方へのお引っ越しが難しく、今お住まいのエリアでの出会いを考えていました。
    しかし、入会後すぐ、プロフィールを見てお会いしてみたいと、彼女から相談を受けた方が遠方の方。
    コロナ禍といこともあり、お二人はオンラインお見合いが最初の出会いになりました。
    そこから、すぐにファーストデートのお日にちも決まり、その後も、お互い住まいの距離はあったものの、中間地点で会ったり、彼がレンタカーを借りてやってきてくれたり、週に1、2回以上のデートや会えない時は電話、LINEでフィーリングを高めた二人。
    交際中、またすぐに会いたい、ずっと一緒にいたい気持ち、お互いを優しく思いやる気持ちに二人は溢れていました。
    でも、結婚へ進むにあたり、居住のことなどで彼女のご両親の理解を得るために二人はご両親と誠実に話をし、無事にご成婚となりました。
    成婚までの間に、彼女が落ち込んだ時などは彼に電話でたくさん話を聞いてもらい、彼女は彼に安心と信頼を感じる気持ちが増えていきました。
    住居エリアなど、結婚相手への希望を柔軟にした彼女の選択が運命の出会いへと繋がりました。

    明るく朗らかな彼女と優しく穏やかなお二人。
    ポジティブさとそして、有言実行の行動力が素晴らしいと感じました。
    お二人なら、いつまでも信頼しあえる素敵なご夫婦、そして、ご家庭を築いていかれることでしょう。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  7. ブランセルご成婚

    男性 30代 会社員、女性 20代 会社員

    自分で動いて、活動を続けていれば、必ずよい人と出会えます。
    今、婚活をしている人へ、あきらめずに頑張ってください!
    (↑お客様の声)


    <担当カウンセラーから↓>
    とても素直で優しい男性です。
    お話をしていると、彼のピュアさがすぐにわかりますが、ピュアなだけでは婚活は上手くいきません。
    デートの仕方、エスコートの仕方、彼は婚活を始めてから、本当に素直に前向きに頑張っていました。
    素直で前向きで本当にポジティブ、そして、優しい。
    でも、数ヶ月、なかなか上手くいかないものだな、婚活って思っていたよりも難しいものですね。と、カウンセリング時に本音がポロリ。
    しかし、その次の週。お見合いで運命の出会いがやってきました。
    その前の週もその前の日も彼はお見合いで女性にお会いしましたが、彼女だけは他とは全く違う第一印象だったと話します。
    彼も、そして、彼女も同じように運命の出会いを感じたようでした。
    その後は言うまでもなく、二人の仲は急接近!
    ドライブ好きな彼は、車で彼女と色々なところへデートへ行き、楽しさや気持ちを更に深めていきました。

    彼女のご希望をこっそり担当者経由で聞くことが出来、ティファニーで婚約指輪も調えることができました。
    そして、幻想的な緑と水の自然の中で、素敵なプロポーズをされました。

    結婚後も彼女をいろんなところへ連れて行ってあげたいと笑顔でお話されていました。
    素敵なご夫婦、家族を築かれていかれることと思います。
    お二人のお幸せを心より願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  8. ブランセル成婚

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    一番最初に会った時、実は、全然好みのタイプではありませんでした。
    ただ、会話をして、悪い人ではなさそう。と感じた程度でした。
    その後、何回もデートをしたものの、気持ち的には友達のような感じでした。
    でも、彼があぜらず私のペースに合わせてくれていることに、優しさを感じ、友達のような関係こそが自分のパートナーとの生活スタイルに合っていると感じました。
    とても優しくて素敵な方です。今は一緒にいると無理なく自然な会話が心地いいです。出会えて本当によかったです。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    小柄で可愛らしく、ハツラツとしていて、明るい女性です。
    仕事もしっかりしていて、旅行、お出かけやスポーツも好きで行動的ですが、異性に対しては臆病なところがあります。
    そのせいか、デートで男性と手をつなぐのもためらい、躊躇してしまったり、気持ちが冷めていってしまうことがありました。
    そんな時、彼女を温かく見守ってくれる優しい彼と出会いました。
    彼は彼女の距離やペースにあわせ、彼女の信頼を得るカタチで、彼女の気持ちはどんどんと彼に引かれていきました。
    デートをしているときは友達のような感覚がとても居心地がいいと感じていた彼女。
    温かく優しい彼は、スキンシップなどを焦らず、彼女の信頼を得て、彼女の人生になくてはならない存在となりました。
    彼は包容力と優しさを持って、友情から結婚へと繋げていくことができました。

    彼はどんな時も全く怒ることも焦らせることもなく、大きな優しさで彼女を包んでいました。
    彼女もその安心感に心が動いたのだと思います。

    「私、出会った時は全然タイプじゃなかったんですよね。人は見た目じゃないですよ、ハートですね。」笑
    「もう、ひどいなぁ。それ、喜んでいいのかな?」笑
    と、二人でケラケラと笑う姿がとてもほほえましいおふたりです。
    この先も末永く、お幸せでありますよう心から願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  9. ブランセル成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    あきらめなければ自分に一番合った人とよい出会い、縁が必ずあると思う。
    あきらめずに、休まずに少しでも活動は継続したほうがいい。そして、担当者のアドバイスをよくきくことが成功につながりました。
    (↑お客様の声)


    <担当カウンセラーから↓>
    彼は背も高く、がっしりとした体格の優しい男性です。
    とても優しく、穏やかな性格。でも、女性とのデートには不器用。
    婚活前はデート向きなお洒落なお店はほぼ未開拓でしたが、デート場所のレストランを担当者にアドバイスを受けると、事前に下見に行ったり、服装コーディネートやダイエットにもきちんと行動をしていきました。
    お見合いやデートでは、緊張しすぎたり、エスコートに慣れすフラれてしまうこともありました。
    でも、コンタクトやアドバイスに前向きにしっかり活動を続けてきました。

    ある日、彼はそれまでの出会いでは感じたことのない運命的なフィーリングを彼女に感じました。
    「彼は、活動を続けていてよかった!!!」と、その出会いに自分でもビックリしていました。
    出会ってすぐに、二人は意気投合。
    彼は、自分自身でも、彼女との気持ちの距離が縮まるスピードに驚きながらも
    「今まで出会った人たちとは比べものにならないくらい違うんだよね。」と、きちんとその違いをわかっていました。
    デートをしながら、沢山の色々な会話をし、気持ちの距離を縮め、出会いから約3ヶ月でプロポーズとなりました。
    愛する気持ちがお互いに深まるのに、早すぎることなんてないんですよね。

    もし、途中で活動を辞めたり、休んでいたら、この彼女に出会えなかったかもしれない!
    彼は1年以上の活動をしましたが、あきらめずに活動を継続してきたことが実を結んだと実感しています。
    私も、誠実でまっすぐな彼が最高の運命の人にめぐりあえたことが心から嬉しいです。

    素敵なご夫婦、家族になられることと思います。
    末永いお幸せを心より祈っています。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  10. ブランセルご成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社役員

    一緒にいて安心できる人というのが大事だと思います。
    そして、たくさん会話をしていくのも大切です。
    (↑お客様の声)


    <カウンセラーから>
    とても長身でスタイルのいい男性です。
    そして、とても真面目で礼儀正しく、気遣いのできる方。
    真面目すぎる方は、婚活が難しいことがありますが、彼は彼女のために、彼女ファーストでしっかり行動し、彼女が不安な時は自分が支えになることに対して、全くのブレがありませんでした。
    真面目で会話が少ない、つまらないということはなく、彼はしっかりと彼女が喜んでくれるデートをいつも考え、交際中は楽しい時間を過ごしました。

    交際中に彼女が手術をすることになりました。コロナ禍ということで、彼女の不安は通常より大きなものだったと思います。
    手術の日、彼は手術室へ入る彼女を見守りました。
    彼は彼女がどうしたら安心できるか、自分に出来ることは何か誠実に考えて行動しました。
    真面目で誠実な彼の性格は、しっかりと彼女の胸に届きご成婚へとつながりました。
    愛する人が安心出来るための行動や心遣いってよい夫婦関係の基本ですね。

    明るくとても笑顔が素敵な彼女と誠実な優しい彼
    末永く幸せなご夫婦になられることと思います。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ