幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

  1. ブランセル成婚

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    一番最初に会った時、実は、全然好みのタイプではありませんでした。
    ただ、会話をして、悪い人ではなさそう。と感じた程度でした。
    その後、何回もデートをしたものの、気持ち的には友達のような感じでした。
    でも、彼があぜらず私のペースに合わせてくれていることに、優しさを感じ、友達のような関係こそが自分のパートナーとの生活スタイルに合っていると感じました。
    とても優しくて素敵な方です。今は一緒にいると無理なく自然な会話が心地いいです。出会えて本当によかったです。
    (↑お客様の声)

    <担当カウンセラーから↓>
    小柄で可愛らしく、ハツラツとしていて、明るい女性です。
    仕事もしっかりしていて、旅行、お出かけやスポーツも好きで行動的ですが、異性に対しては臆病なところがあります。
    そのせいか、デートで男性と手をつなぐのもためらい、躊躇してしまったり、気持ちが冷めていってしまうことがありました。
    そんな時、彼女を温かく見守ってくれる優しい彼と出会いました。
    彼は彼女の距離やペースにあわせ、彼女の信頼を得るカタチで、彼女の気持ちはどんどんと彼に引かれていきました。
    デートをしているときは友達のような感覚がとても居心地がいいと感じていた彼女。
    温かく優しい彼は、スキンシップなどを焦らず、彼女の信頼を得て、彼女の人生になくてはならない存在となりました。
    彼は包容力と優しさを持って、友情から結婚へと繋げていくことができました。

    彼はどんな時も全く怒ることも焦らせることもなく、大きな優しさで彼女を包んでいました。
    彼女もその安心感に心が動いたのだと思います。

    「私、出会った時は全然タイプじゃなかったんですよね。人は見た目じゃないですよ、ハートですね。」笑
    「もう、ひどいなぁ。それ、喜んでいいのかな?」笑
    と、二人でケラケラと笑う姿がとてもほほえましいおふたりです。
    この先も末永く、お幸せでありますよう心から願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  2. ブランセル成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    あきらめなければ自分に一番合った人とよい出会い、縁が必ずあると思う。
    あきらめずに、休まずに少しでも活動は継続したほうがいい。そして、担当者のアドバイスをよくきくことが成功につながりました。
    (↑お客様の声)


    <担当カウンセラーから↓>
    彼は背も高く、がっしりとした体格の優しい男性です。
    とても優しく、穏やかな性格。でも、女性とのデートには不器用。
    婚活前はデート向きなお洒落なお店はほぼ未開拓でしたが、デート場所のレストランを担当者にアドバイスを受けると、事前に下見に行ったり、服装コーディネートやダイエットにもきちんと行動をしていきました。
    お見合いやデートでは、緊張しすぎたり、エスコートに慣れすフラれてしまうこともありました。
    でも、コンタクトやアドバイスに前向きにしっかり活動を続けてきました。

    ある日、彼はそれまでの出会いでは感じたことのない運命的なフィーリングを彼女に感じました。
    「彼は、活動を続けていてよかった!!!」と、その出会いに自分でもビックリしていました。
    出会ってすぐに、二人は意気投合。
    彼は、自分自身でも、彼女との気持ちの距離が縮まるスピードに驚きながらも
    「今まで出会った人たちとは比べものにならないくらい違うんだよね。」と、きちんとその違いをわかっていました。
    デートをしながら、沢山の色々な会話をし、気持ちの距離を縮め、出会いから約3ヶ月でプロポーズとなりました。
    愛する気持ちがお互いに深まるのに、早すぎることなんてないんですよね。

    もし、途中で活動を辞めたり、休んでいたら、この彼女に出会えなかったかもしれない!
    彼は1年以上の活動をしましたが、あきらめずに活動を継続してきたことが実を結んだと実感しています。
    私も、誠実でまっすぐな彼が最高の運命の人にめぐりあえたことが心から嬉しいです。

    素敵なご夫婦、家族になられることと思います。
    末永いお幸せを心より祈っています。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  3. ブランセルご成婚カップル

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社役員

    一緒にいて安心できる人というのが大事だと思います。
    そして、たくさん会話をしていくのも大切です。
    (↑お客様の声)


    <カウンセラーから>
    とても長身でスタイルのいい男性です。
    そして、とても真面目で礼儀正しく、気遣いのできる方。
    真面目すぎる方は、婚活が難しいことがありますが、彼は彼女のために、彼女ファーストでしっかり行動し、彼女が不安な時は自分が支えになることに対して、全くのブレがありませんでした。
    真面目で会話が少ない、つまらないということはなく、彼はしっかりと彼女が喜んでくれるデートをいつも考え、交際中は楽しい時間を過ごしました。

    交際中に彼女が手術をすることになりました。コロナ禍ということで、彼女の不安は通常より大きなものだったと思います。
    手術の日、彼は手術室へ入る彼女を見守りました。
    彼は彼女がどうしたら安心できるか、自分に出来ることは何か誠実に考えて行動しました。
    真面目で誠実な彼の性格は、しっかりと彼女の胸に届きご成婚へとつながりました。
    愛する人が安心出来るための行動や心遣いってよい夫婦関係の基本ですね。

    明るくとても笑顔が素敵な彼女と誠実な優しい彼
    末永く幸せなご夫婦になられることと思います。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  4. ブランセルご成婚カップル

    男性 30代 国家公務員、女性 30代 会社役員

    ミカママ!今まで大変お世話になりました。
    私たちが結婚できたのもミカママのすすめやフォローのおかげです。いつも私たちを心配してくださり、本当にありがとうございました。
    これからは二人でチカラをあわせて歩いてまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    今後、婚活をされる皆様へ
    ミカママ先生のフォローはとても心強いです。
    自分だけの考えでは婚活はなかなか進まないと思います。
    ミカママ先生のアドバイスをもとに婚活をすすめ、ぜひ、幸福をつかみとってください!
    (↑お客様の声)


    <カウンセラーから>
    一緒にいる姿はほほえましく、とてもお似合いのお二人。
    でも、一番最初の出会い、お見合いの時、カフェに入ってきた美人な彼女を見て、その綺麗さに彼はものすごく緊張してしまいました。
    この時、ちょうど私はお見合いのお引き合わせの立会いをさせていただいたのですが、彼は普段、会話も流暢なのに、めずらしく彼が緊張しすぎている姿に、私は席を離れたあと、彼が上手く会話ができているかどうか心配になったほどでした。
    その後、交際が始まりましたが、お互いに連絡がマメで気遣いができる素敵なカップルです。
    誠実さや優しさ、気遣い、思いやりを絵にかいたようなお二人です。
    気持ちの距離も自然に深まりました。
    プロポーズ後、すぐに結婚後の話をきちんと進めている姿を見て、二人の行動力も共鳴しあっているところが素晴らしいと感じました。

    元々、自然な思いやりと気遣いにあふれる素敵なお二人が出会い、自然な気遣いも倍になりました。素敵なご夫婦になられることと思います。
    末永いお幸せを心より願っております。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  5. ブランセルご成婚者

    女性 30代 会社役員、男性 30代 公務員

    コロナ拡大で婚活をお休みしようかと迷っていた時に出会った人でした。
    こんな時に会いに来てくれるのが逆にとてもありがたくて、飲み物や食べ物を用意して公園などで屋外デートを重ねました。
    なかなか会えなくても、毎日のラインや電話などのこまめなコミュニケーションやカウンセラーさんとの色々なアドバイスが成婚への鍵になったと思います。
    彼とは子供のいるいないに関わらず仲のよい夫婦で楽しく穏やかに暮らせるイメージがわきました。

    素敵な出会いを紹介してくださったブランセルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
    (↑お客様の声)


    <カウンセラーから>
    とても綺麗で誰にでもきちんと気遣いのできる素敵な女性です。
    彼女には同じように気遣いがしっかりできてエスコート力もある方でないと!と思いました。
    そして、ぴったりな方とご縁を繋ぐことができました。
    彼は誠実で連絡のやり取りもとても丁寧でこまめな方。

    お二人は謙遜しているけれども、その優しさや気遣い、誠実さがお互いに無理なくとても自然に普段からできている部分が一緒にいて居心地がよいと感じることができたのだと思います。
    お互いにできているので、こちらから連絡ばっかりしている、私からのデート提案が多い等の不満でぶつかりあうことが彼らには全く皆無でした。

    出会って最初、私はお互いからそれぞれ「いつもとてもよくしてくれるんです。私にはもったいないくらいの方です。」とう内容を双方から聞いていました。
    お互いに謙虚な気持ち、そして、思いやる気持ちがとても素敵なおふたりです。

    これからもっともっと素敵なご夫婦になられることでしょう。

    こちらのブランセルご成婚Q&A

  6. ブランセル成婚者様の声

    男性 30代 公務員、女性 30代 会社員

    以前、他社で婚活をしていたもののなかなか上手くいかなかった男性。
    婚活の難しさを感じたのと同時に、どうしたらいいのか迷走模索の状態で、ふと、ブランセルへやってこられました。
    いらしていただいたその日にご入会、数日内にご入会手続きとスピーディな行動派!

    ブランセルで活動を始めると、どんどんお申し込みがやってきました。
    スタイルもよく、スポーティな彼はプロフィールでのアプローチ方法が今まで上手くいっていなかったのだなと思いました。

    活動が始まり間もなくして、彼はどんどんお見合いのお申し込みが来て、1日に3回のお見合いをする日もありました。
    イケメンの彼は美女からのお申し込みもたくさんありました。
    しかし、彼が選んだ女性は笑顔の素敵な素朴な女性。
    清楚で色白、透き通るような肌と明るい笑顔に彼は心惹かれました。

    そんな彼女とのファーストデートはハプニングからはじまりました。

    お洒落な人気イタリアンを予約したつもりが、彼かお店スタッフの間違いか、1週間後の予約となっていました。
    その人気イタリアン店はその日は予約でいっぱいで入れそうにありません。
    彼女に申し訳ないという気持ちとがっかりした気持ちを隠せない様子の彼に、彼女は

    「あそこでもいいんじゃない?すぐ入れそう!」

    と、指差したのは、チェーン店の居酒屋でした。
    落ち込んでいる彼にそれ以上気を使わせないよう、彼女がとっさに明るくそう言ってくれたのでした。
    今まで出会った女性は、会って間もないころのデートで居酒屋なんてイヤ、お洒落じゃないところはイヤ、そんなところへ連れていく男性なんてごめんだわ!というようなことが多いと思っていた彼。

    そして、彼女が

    「どんまい!」

    と笑顔で言ってくれました。

    うれしさと一緒に、その時、彼女の気さくで飾らない優しさにとても心惹かれました。
    その日は、その居酒屋で楽しく会話が盛り上がりました。

    彼は交際中もこまめに、彼女とのデートの相談やメッセージやり取りの担当者へ相談をしてくれました。
    アクティブで優しい彼とのデートは彼女にとってもとても楽しく、ふたりはお互い、一緒に過ごす時間が楽しく穏やかであることに気づきました。

    仮交際から時間はかからずすぐに真剣交際になったふたり。
    彼女からの気さくなメールやデートの提案などの積極的なアクションも彼を安心させてくれました。

    真剣交際になってからは、お互いの気持ちをもっと素直に話したり、のんびり穏やかに遠出のデートも楽しんでいました。
    会えない日は、LINE以外にも電話でもよく会話をし気持ちをどんどん深めていきました。

    ふたりは真剣交際から4週間後に彼はダイヤとバラの花束と一緒に彼女にプロポーズをしました。

    お互いを思いやる気持ちがふたりの仲を深めていきました。
    この先、末永く幸せがもっと深まることと思います。

    ご成婚幸せエピソード

  7. 横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    ご友人のご紹介で横浜の結婚相談所ブランセルへご入会されました彼女は、色白でとても可愛らしい方。

    ご性格も穏やかで優しく、お話を始めると明るく、彼女の純粋な性格がわかります。
    そんな彼女ですが、本格的に婚活を始めるものの、普段は全然男性を意識した服装やメイクではないタイプ。

    婚活プロフィール写真撮影やお見合いの服やヘアメイクについてたくさんアドバイス。
    ヘアスタイルはフンワリ毛先をカールね、目元はつけまつ毛かエクステでね♪
    そして、素敵なお写真も撮影でき、ご入会、活動開始からすぐにお見合いが決まってきました。

    活動をはじめてから間もなく、ひとりの男性とお会いします。
    まだ、お見合いに不慣れな彼女はその日、お見合い時間に慌てて向かいました。
    時間には間に合ったものの、お見合い前に化粧室でメイクを直す時間がなく、そのままお見合いはスタート。

    お互いのあいさつや自己紹介をしたころ、ふと彼が
    「化粧室へ行かれますか?」とたずねてくる。
    不思議に思った彼女ですが、それまで、緊張で意識していなかった目元の違和感に気づきます。
    もしかして!?と思った彼女は
    「すみません、鏡でちょっと確認してもいいですか?」と、バッグから鏡を取り出して自分の顔を見ました。

    なんと、つけまつ毛が取れてぷらーんとしていました。
    彼女はビックリしました!
    そして、こんな失態をしてしまったので、彼はきっと呆れてしまっただろう、このお見合いはオッケーの返事が来ることはないだろうと思いました。
    そのアクシデントにより、彼女の緊張はなくなり、あきらめの気持から素の自分で話をすることになりました。
    担当の婚活カウンセラーさんに教えてもらったメイクを頑張ったけど、慣れていないのでつけまつ毛が取れてしまったこと。
    婚活をはじめたばかりなので慌ててしまったことなど。

    しかし、それを聞いた彼は、
    「なんて素直な可愛い人なんだろう!」と運命の出会いを感じたのでした。

    お見合い後、この出会いはNGのお返事だとすっかり思っていた彼女へ、彼からオッケーのお返事が届きました。
    ビックリした彼女ですが、彼とデートを重ねていくうちに、二人の気持も自然に深まっていきました。
    しかし、交際が深まったものの、ふとした言葉で彼女は勘違いをしたり、交際の継続に不安を抱くこともありました。
    そんな時、彼女からの不安を聞き、彼の担当者へ相談すると、勘違いや誤解であることが判明したり、彼のプロポーズの気持の背中を押したり、仲人同士の連携も二人の成婚への大きなサポートになったと思います。

    プロポーズを受け、ご成婚の報告へいらした時、話している中で思わずうれし涙。
    「ミカママがいなかったら、いつもの自分流で勘違いのまま、彼との関係も終わりにしていたと思います。本当に、ここに入ってよかったと思います。感謝してます。」と言われ、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

    本当に素敵なお二人。
    これから、結婚生活と言う幸せなおふたりの人生のスタートを心より応援しています。
    末永くお幸せに。

    ご成婚幸せエピソード

  8. 横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

    男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

    彼がご入会カウンセリングに訪れた時、笑顔がとても爽やかなハンサムな30代男性と感じました。
    ファッションセンス、会話力やコミュニケーション、気遣いも申し分ない。
    そして、仕事や資産も安定しており、さらに、かなり高年収。
    そんな男性がなぜ独りなのかというと、彼がブランセル結婚相談所へ訪れたのには理由がありました。
    前のご結婚から離婚をされて間もなかったのです。
    奥様とは気持ちのすれ違いからお互いに離婚することになり、しばらくはシングルライフを楽しもうと思っていたようなのですが、やはり、独りでいる毎日、独りで過ごす人生は寂しいと感じたようです。
    きちんと真面目に結婚相手を探そうと、ブランセルへお問い合わせいただき、婚活をスタートさせることになりました。

    予想通り、彼のお見合いはどんどん決まっていきますが、ご入会してまもなく、お見合いした女性と会話がとても弾みました。
    その後、デートをし、彼は彼女といる時間は会話がとても楽しかったのですが、彼にはひとつ彼女に気になる点がありました。
    それは、彼女が暗めな印象の服を着ていたことです。
    頭の回転も速く、会話も十分に楽しく、サバサバとした彼女と一緒にいるのは楽しいものの、女性というよりも友達に近いのかな?と自分の気持ちに不安を感じた彼から相談がありました。
    これは、男女お互いによくあることなのですが、相手の服装など外見で気になる点があってもなかなか言えない。
    でも、そんな時こそ、上手にカウンセラーを使って改善すれば大丈夫!
    相談を受け、すぐに彼女のカウンセラーへこっそりと相談をしてみました。
    すると、その効果もあり、さらに、ふたりは好きなワインなどで会話や気持ちをどんどん深めていきました。
    二人は真剣交際、そして、プロポーズへと順調に進んでいくのですが、今度は、彼女に不安が生じます。
    彼の実家が遠方のため、プロポーズを受ける前に彼のご両親と会うことがかないません。
    そこで、担当者間で考えました。
    彼に、彼女と一緒にいる時にご実家へ電話でお話をしてみてはとアドバイス。
    そして、彼女も彼のご両親にご挨拶でき、そして、お話からお人柄を感じ、安心してプロポーズを受けることが叶いました。

    笑顔がとても素敵なお二人。
    お互いに人生のかけがえのないパートナーに出会えたのだと思います。
    末永いお幸せを心より願っております。

    ご成婚幸せエピソード

  9. 横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

    男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

    目鼻立ちのくっきりされた40代男性です。
    お仕事や高年収、将来的な安定感、穏やかなご性格も文句なし。
    素敵な愛車でドライブやグルメを楽しみ、会話力や気遣いもある方です。
    しかし、ご入会後、何人かの方とお見合いをされましたが、とても優しく穏やか過ぎてしまうところが、婚活のネックに…。

    ご一緒になられる方とは実は、彼女も彼が気になっていたのですが、彼のプロフィール上での希望条件内に年上の彼女は当てはまらなかったので、彼女は申し込みをあきらめていました。
    そんな彼女へ彼がお申し込みをし、お見合いすることになりました。

    初めてお会いした時、彼はまず、プロフィールよりも実際のほうが全然、綺麗な彼女に驚き、そして、彼女の雰囲気や印象にとても惹かれたようです。
    さらに、お話をしていくと、フィーリングをとても感じ、結婚へのインスピレーションも自然に感じることが出来たようです。
    お見合い当日、あまりにも彼女と気が合いすぎたことにびっくりした彼。
    でも、休みの日はもちろん、平日の仕事帰りなどに一緒に会い、ふたりの時間をたくさん増やし、御互いの結婚の意志が固くなりました。

    初めてお会いしたお見合いから、約1ヶ月半でのご成婚。(※ご成婚はご入籍ではありません。)
    スピード婚?と思われるかもしれませんが、これは、結婚相談所では珍しいことではありません。
    お互いに気が合い、結婚についての話も深くし、プロポーズをすることに何の不思議もありません。
    むしろ、時間をダラダラさせて無駄にしてはタイミングをのがし、結婚へのチャンスが手遅れになってしまうかもしれません、
    お互いに結婚への意識がたかい、真剣に結婚を考えている男女が出会うのですから、とても自然でスムーズな流れでのことです。
    ふたりの気持ちがバッチリ合えば、気持ちを深めるのに時間は関係ないものなのですよね。

    おふたりの末永いお幸せを心から願っております。
    ご成婚おめでとうございます。

    ご成婚幸せエピソード

  10. 横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

    女性 30代(会社員)、男性 30代(会社員)

    瞳が大きく綺麗で色白な女性らしい彼女。
    趣味ではマリンスポーツをされ、ジムにも通うアクティブな方ですが、性格はとても穏やかで優しい方です。
    お相手の男性もとても優しく、マメなご性格の方。

    彼女はご入会後、すぐにお見合いが決まり、アクティブにお見合いをされました。
    目鼻立ちのハッキリした彼女は、化粧をすると厚化粧に見えてしまうのではないかと懸念していましたが「お見合いでは少し華やかに見えるくらいのほうが好印象よ!」というアドバイスに納得していました。
    ある時、お見合いで仕事の話をきかれると、ついつい仕事の話でお見合い時間が過ぎてしまうことで悩んでいました。仕事の話はついつい、盛りだくさんに喋りがちだけれども、仕事の話ばかりではお互いのフィーリングや共通点を感じることが薄いので、もっと話していて楽しいことや共感できることをどんどん話すことをすすめました。
    活動中、なかなか気の会う人と交際に繋がらないと感じたこと、デートの疑問点などを相談し、問題点を解決する真面目な気持ちが彼女にはいつもありました。
    そして、彼と出会った彼女は、優しくていつも快く希望も受け入れてくれるところに惹かれていきました。
    彼も素直でポジティブな彼女の人柄に惹かれたのだと思います。
    交際中に彼が遠出をした時もメールでのやりとりを続け、約3ヶ月後に真剣交際となりました。
    そこからは、ふたりはゆっくりと気持ちを深めていき、お互いの両親へ挨拶が済んだら退会をしようということになりました。
    活動中、彼女が彼を褒めたり感謝する気持ちよくわかり、素敵なご夫婦になられることと感じました。

    彼女がふと、彼に、私のどこが好きなのか聞いてみたところ
    「毎日、(あなたと)一緒にいてもこの先ずっと飽きないと思う。どんなことも俺が笑いに変える。」と言ってくれたそうです。
    掃除洗濯、料理などの家事全般が得意な彼に関心しますと、嬉しそうに話す彼女。
    そこも、彼女が結婚について安心出来たところだと思います。
    また、入会時は色んな理想や希望を沢山描いていたけれども、そうではなく、お互いに気持ちが通じ合うことが一番だと、今、心底実感しているとのことでした。
    休みの日にのんびり過ごす時間も彼と一緒だと楽しく、楽な気持ちになれます。と、話していました。

    真剣交際が少し長めの活動をされたおふたり、婚約指輪のプレゼント、ご両家のお顔合わせを終えてからのご成婚となりました。
    今まで、ケンカなどもなく、とても穏やかで幸せな関係を築けていけているようです。
    ふたりの新しい新居のための新築戸建て購入をただ今すすめているとのこと。
    彼についてや新しい新居のお話をされる彼女の笑顔がとても幸せそうでした。

    笑顔あふれる素敵なご家庭とおふたりの末永い幸せを心より願っております。

    ご成婚幸せエピソード

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ