幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

同世代で気さくに話せて波長が合う人と出会えた

お見合いもたくさんさせていただきましたが、振り返れば、婚活を楽しんで活動できたと思います。
活動最初の頃に交際が終了したその時はしんどいと思いましたが、今思えば笑える思い出です。
三神さんにサポートいただき、本当に良かったと思っていますし、感謝しかありません。
世の中が大変な時期に活動したからこそ、自分と真剣に向き合い、ダイエットもして、納得のいく活動ができたと思います。
(↑お客様の声)

<担当カウンセラーから↓>
こちらの男性は、明るく会話も上手で行動力もあり、年収や学歴も申し分ない方。そして、入会当初から、若い子よりも、同世代の気の合う女性がいいというご希望でした。
とてもスムーズにすぐに真剣交際に入ったのですが、お相手のご事情で最初の真剣交際は終了し、いつもポジティブな彼も少し落ち込んでしまいました。
しかしその後、運命の彼女と出会ってすぐに彼は外見もスッキリさせよう!と、ウォーキングでダイエットに成功!!
入会時も太っていたわけではないのですが、なんと!10キロもダウンしました。
彼女を怒らせてしまったことがあり、その後に彼と話した時に「やっぱり、彼女じゃなきゃダメなんだ」という彼の本気の言葉を聞いて、私は二人の絆を感じ安心しました。
そして、彼は、普段の何気ない会話の中でプロポーズをし、承諾をもらいましたが、後日、素敵なダイヤの指輪と共にチャペルでのプロポーズをしました。
愛の力は素敵だなと感じました。

ブランセル成婚カップル

男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
この先、一人で生活していく上で不安要素が多くなってきたと感じることもあり、一緒に支え合って暮らしていけるパートナーがいてくれたらと思ったので。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
案内のホームページやブログが充実していて参考になったことで入会したくなった。
あとは、三神さんの人柄とお会いして信頼してサポートしていただけると感じたから。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
多くの会員がいる中でも割とアドバイスなどの返事も早くて気持ちよくサポートして頂いたのが良かったです。
辛いことがあった時には差し入れのおかずをいただいたりした時はとても嬉しかったです。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
紹介してもらったので、ぜひ会ってみたいと思いました。
三神さんのサポートもあり、とてもスムーズに楽しくお話ができました。
あれは、普通の出会いだったらうまくいっていないかもしれません。
Q.お相手と交際しようと思ったポイントは?
年齢が近かったのと住まいがわりかし近かったことで、親近感がわき、話の波長もあい、彼女の優しい人柄が伝わったので。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
交際してから、意見の違いやうまくいかない事、彼女を怒らせてしまったこともあったけど、この人だったら真剣に今後も一緒に楽しく過ごしていきたいと思った。
同時にそれで、相手からも真剣に自分と向き合ってくれていることがわかったから。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
家でご飯を食べた後にシンプルに結婚したいと言いました。
でも、後日、正式にプロポーズしました。
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ