ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

一緒にいて気楽に話せると感じた

将来を考えた時、やはりずっと独身は寂しいし大変だと思いました。出会いを先延ばしにしてもしょうがないと思い入会しました。素敵な人に出会えました。
(↑お客様の声)

<担当カウンセラーから↓>
スラっととても高身長でスーツや私服なども普段からお洋服や小物もお洒落な素敵な男性です。
入会時「自分には高身長以外にいいところはないですよ。」と、謙遜されていましたが、スポーツや動物、お料理が好き、穏やかで寛容、気もきく方で、婚活中のデートのお話などを伺ってもレンタカーで少し遠出をされたり、アクティブで行動力のあるところも素晴らしいと思いました。
また、お料理が得意で、デートに彼お手製のお弁当を作っていき彼女に喜んでもらえたそうです。お弁当のお写真もとても美味しそうでした。
彼女に初めてお会いしたときは、とても美人な方と感じたそうですが、お見合い後のファーストデートからすぐに、一緒にいて気楽に話せる人だと感じ、お互いにその自然体でいられる雰囲気に魅力を感じたようでした。
ご結婚歴がありましたので、彼はそこを気にしていらっしゃいましたが、彼の素敵な人柄と行動力、アプローチで素敵な出会いとご成婚になりました。

ブランセルご成婚男性

男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
子供のいる家庭がいいなと感じたから
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
近かった
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
気軽にカウンセリングも会いやすかった。楽しみながらいろんな話が出来た。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
写真も美人、会ったらもっと美人だった
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
優しいところ、自然体で話せるところ
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
一緒にいたいと思ったから
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
結婚してください!
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。