ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

真面目でいつも優しいところがよかった

真剣交際後、コロナ禍で高齢者のいらっしゃるご実家暮らしの彼女は感染をとても心配し、彼と会う機会がなかなか合いませんでした。
しかし、日々のLINEや電話、オンラインでのやり取りで気持ちをつなげ、ご成婚へとなりました。
彼の真面目なところ、優しく、大らかなご性格に彼女は安心できたようです。
彼がお家を所有されており、そこからの通勤、転職を悩んでいた彼女に彼がサポートをしてくれました。
好きなゲームや趣味、共通の話題でフィーリングを感じたお二人です。
これから穏やかで心落ち着くご家庭を築いていかれることと思います。
お二人のお幸せを心より願っております。

ブランセルご成婚女性

男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
年齢的に考えて。
他の婚活がうまく行っていなかったので
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
私にはこの相談所が良さそうだったので
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
お見合いのしやすさ、フォローなどが良かったです
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
真面目そうな方だったのでお会いしてみようと思いました
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
実際にお会いして真面目なところがよかった
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
年齢、周りが結婚していたから
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
彼の相談員の方の後押しもあったおかげです
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。