幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

写真が笑顔で穏やかだったので会ってみたいと思った

婚活を始めようというときに、外出自粛や感染の不安などがありましたが、自分のペースで焦らず続けられ、とても素敵ないいひとに巡り会うことができてよかったです。
(↑お客様の声)

<担当カウンセラーから↓>
最初にお会いしたとき、スタイルが良く、とても美人なのに、ゆっくり穏やかな性格がとてもチャーミングな方と感じました。
美人で女性らしく、性格が穏やかで30代になったばかりの彼女。お見合いで何人かとお会いし、彼女が選んだのは、穏やかで笑顔の素敵な男性でした。
彼女が彼をいいなと感じたのは、大好きなドラマの話題がきっかけでした。そこから、二人で話題は盛り上がり、話がとても楽しい、また、会って話がしたいと感じる自然な流れができたからでした。
楽しく自然に会話ができる、一緒に過ごす時間がとても自然に感じることができたからということが彼女が彼を選んだ一番の理由です。
お相手の男性は結婚歴がありましたが、彼の紳士的で誠実な気持ちを彼女はよく理解し、信頼していて、それは大きな弊害にはなりませんでした。
そして、彼は穏やかなだけではなく、デート時のプランや行動力、エスコート力もしっかりしていて、そこも、彼女が彼を好きになった理由です。
素敵なプロポーズを受けた後、彼女は彼の穏やかで優しいけれどもとても頼り甲斐のあるところが素敵だと感じていることをお話ししてくれました。
お二人の末永いお幸せを願っております。

結婚相談所ブランセルご成婚退会祝

男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
結婚して幸せそうな友人を見て
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
初めにお話を聞きに行ったときに三神さんがとても話やすく婚活してみよう!というスイッチが入ったから
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
LINEでも気軽に相談できたところ
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
プロフィール写真の笑顔が穏やかで優しそうだったから会ってみようと思ったから
実際にお会いし、穏やかで優しい人と感じました
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
1日一緒にいてもリラックスして過ごせるところ
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
自然と将来的な話ができるようになった
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
チャペルで結婚してくださいという言葉とバラの花束をもらいました
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。