ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

40回超のデート!一緒にいてとにかく楽しい

「婚活って大変なことが多いのかな?と思っていましたが、カウンセラーさんのおかげでいつも楽しく前向きに活動できました。
素敵な出会いがあり、とても嬉しいです。本当にありがとうございました。」<↑お客様の声>

<担当より>
とても明るく笑い上戸でいつも笑顔の絶えない可愛らしい美人。内外ともに魅力的な彼女のハートを射止められたのは、お見合いから猛アプローチをしてくれた方でした。
お見合いで彼女の人柄を感じた彼は、この出会いのチャンスを逃したくないと思い、お見合いの最後に、その場で彼女の目の前でシステムのお見合い結果のOKボタンを押しました。
彼女はびっくりしましたが、同時に楽しい人だなと感じたのと、自分のことを気に入ってくれた嬉しさと感謝も感じていました。
そこから、お二人はディズニーランドやコンサート、新幹線デートなど、仮交際中からたくさんのデートで気持ちを育まれました。お見合いからご成婚まで3ヶ月少々と普通の交際期間ですがデート回数は40回超。
カウンセリングでも彼女は、彼がいつも笑わせてくれ、彼とのデートがとても楽しいと話していました。
こまめなデートで気持ちが深まったのも、お二人がお互いに思いやりを持った気持ちで共感できていたからこそと思います。
これからも笑顔溢れる素敵なお二人の幸せを心より願っております。

ブランセルご成婚祝い

女性 20代 会社員、男性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
28歳の誕生日を迎え、30歳までにやりたいこと、後悔のないようにしたい!と思い、入会しました。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
横浜に住んでいるので、横浜市内の相談所を探していました。
面談してとても楽しかったので入会しました。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
いつもLINEや電話で丁寧に優しいアドバイスをいただけてとても心強かったです。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
好きなことや好きなもので一緒なところがたくさんありそうだったから。
最初会った時はとにかく楽しい方だなと思いました。
Q.ご成婚のお相手と結婚しようと思ったポイントは?
一緒にいて楽しい、優しいと思ったから。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
ディズニーシーでランチの時にプリザーブドフラワーのバラと一緒にプロポーズをしていただきました。
とても嬉しかったです!
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。