ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

彼女の手が家庭的で手料理も美味しかった

彼は入会後すぐに彼女とお見合いをすることになりました。お見合い当日、素敵な女性が現れ、会話を楽しみたいはずが、お見合い直前の急な夜勤明けだった彼はなんと、会話中に時折ウトウトしてしまいました。お見合いが終わった後、きっと嫌われただろうなと思っていたものの彼女からOKのお返事が届き、彼は驚いていました。
ファーストデートで彼は彼女の手が少し荒れているのを見て、きっと家事をきちんとしているんだろうな、料理も美味しいんだろうな、綺麗すぎる手爪よりとても良いなと感じました。その後、彼女の手料理を食べたら全て美味しく、彼女の女性らしく家庭的な面にさらに惹かれました。
彼はスタイルも良く笑顔の素敵な方ですが、彼女の心を射止めたのは彼の大きな優しさでしょう。いつも本当に思いやりがあり優しく、謙虚な方です。でも、車好きでアクティブでフットワークもよく、とても頼りになる方です。
お互いに仕事の都合上、なかなかデートの日程が合いにくい二人でしたが、普段のやりとりやデート時はたくさん会話を楽しみ、彼女からのアプローチもしっかりあり、出会ってから2ヶ月少しでプロポーズとなりました。彼もアクティブですが、こんなに早く成婚まですすむことができたのは彼女が積極的にアプローチしてくれたり、行動してくれたおかげだと思っています。感謝しています。と彼は話していました。
プロポーズ指輪は彼が彼女の好きなものをあげたいと考えていたので、プロポーズ後に彼女の選んだダイヤの指輪をプレゼントされました。
彼はこんなに早く成婚するとは思っていなかったので嬉しいです。と驚いていました。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。

ブランセルご成婚者様

男性 20代 会社員、女性 20代 医療従事者

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
仲の良い友人が結婚をしたので
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
話をしたら良いなと感じたから
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
早く出会えて決まったところ
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
優しそうなところ
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
しっかりしているところ、アプローチしてくれたところ
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
優しい、笑顔がいい、手料理が美味しかった
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
プロポーズの言葉は、結婚してください
プロポーズ時、とても喜んでくれて嬉しかった
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。