幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

彼女が安心できるよう支えになりたい

一緒にいて安心できる人というのが大事だと思います。
そして、たくさん会話をしていくのも大切です。
(↑お客様の声)


<カウンセラーから>
とても長身でスタイルのいい男性です。
そして、とても真面目で礼儀正しく、気遣いのできる方。
真面目すぎる方は、婚活が難しいことがありますが、彼は彼女のために、彼女ファーストでしっかり行動し、彼女が不安な時は自分が支えになることに対して、全くのブレがありませんでした。
真面目で会話が少ない、つまらないということはなく、彼はしっかりと彼女が喜んでくれるデートをいつも考え、交際中は楽しい時間を過ごしました。

交際中に彼女が手術をすることになりました。コロナ禍ということで、彼女の不安は通常より大きなものだったと思います。
手術の日、彼は手術室へ入る彼女を見守りました。
彼は彼女がどうしたら安心できるか、自分に出来ることは何か誠実に考えて行動しました。
真面目で誠実な彼の性格は、しっかりと彼女の胸に届きご成婚へとつながりました。
愛する人が安心出来るための行動や心遣いってよい夫婦関係の基本ですね。

明るくとても笑顔が素敵な彼女と誠実な優しい彼
末永く幸せなご夫婦になられることと思います。

ブランセルご成婚カップル

男性 40代 会社員、女性 40代 会社役員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
ひとりの生活よりもパートナーの必要性を感じた
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
イベントなどでお世話になったため
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
サポートがあつく、色々な相談ができた
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
プロフィールで感じていたよりも、実際に会ってみると話しやすく、安心できた
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
様々なことで感性が合い、ステイホーム時期に自宅でお会いしてもらったときも安心できる人だった。
そして、私が彼女を支えてあげたいと思ったから。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
一緒にいて安心できる人だったから。
彼女が安心できるようサポートしていきたいと思ったから。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
バラの花束と共に
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。