幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

一緒にいて安心感と心地よさを感じられる人

ミカママがついていれば気持ちを倍増してくれる。言葉をくれるし、落ち込んだり悲しい時は優しく慰めてくれる。だからいつも婚活に前を向いて進めます。
婚活カウンセラーさんに求めるのは絶対的な信頼感だと思います。
(↑お客様の声)


<担当カウンセラーから↓>
とても明るく素直で元気な女性で、いつも素敵な笑顔と周りへの気遣いや配慮を欠かさない方で
最初にお会いしてすぐに、彼女と将来ご結婚される旦那さまは、彼女の明るポジティブな性格にずっと温かく照らされる幸せを感じると思いました。
ただ、お仕事で役員をされている関係上、遠方へのお引っ越しが難しく、今お住まいのエリアでの出会いを考えていました。
しかし、入会後すぐ、プロフィールを見てお会いしてみたいと、彼女から相談を受けた方が遠方の方。
コロナ禍といこともあり、お二人はオンラインお見合いが最初の出会いになりました。
そこから、すぐにファーストデートのお日にちも決まり、その後も、お互い住まいの距離はあったものの、中間地点で会ったり、彼がレンタカーを借りてやってきてくれたり、週に1、2回以上のデートや会えない時は電話、LINEでフィーリングを高めた二人。
交際中、またすぐに会いたい、ずっと一緒にいたい気持ち、お互いを優しく思いやる気持ちに二人は溢れていました。
でも、結婚へ進むにあたり、居住のことなどで彼女のご両親の理解を得るために二人はご両親と誠実に話をし、無事にご成婚となりました。
成婚までの間に、彼女が落ち込んだ時などは彼に電話でたくさん話を聞いてもらい、彼女は彼に安心と信頼を感じる気持ちが増えていきました。
住居エリアなど、結婚相手への希望を柔軟にした彼女の選択が運命の出会いへと繋がりました。

明るく朗らかな彼女と優しく穏やかなお二人。
ポジティブさとそして、有言実行の行動力が素晴らしいと感じました。
お二人なら、いつまでも信頼しあえる素敵なご夫婦、そして、ご家庭を築いていかれることでしょう。

ブランセル成婚者

男性 30代 会社員、女性 30代 会社役員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
30代半ば、親を安心させてあげたいと思った
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
問い合わせをし、対面での面接も素早く設定してくれて、さらに、私が動きやすい場所まで来てくれました。その素早く手厚い対応に惚れました。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
連絡相談して、必ず返信をくれるので、見守ってくれているという安心感が一番よかったです。
また、お見合い写真の洋服やアクセサリーといったそんな小さなことでも何でも聞いてくれるミカママの心の広さに救われました。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
プロフィールを読んで、お人柄は申し分ない方だと思っていました。
人柄でとくに「ちょっと…」と感じるところがなかったのが判断の一つでした。
彼は居住地が私の希望範囲外でしたが、人柄、相性以外は後でどうにでもなると感じました。
自分の希望、視野を狭めなくてよかったと思っています。
最初のお見合い印象は、楽しくて時間の経過があっという間で心地よかった。
あと、お見合い写真よりもかっこいいと思いました!
Q.お相手と交際しようと思ったポイントは?
びっくりするくらい一緒にいて居心地の悪さを感じない人だと思いました。
2回目のデートで30分くらいで見て回れる美術館に行ったのですが、3時間一緒にいました。でも、楽しかったという満足感しかなく、長時間一緒にいても安心感と心地よさと楽しさがあると感じたのがポイントでした。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
プロポーズの言葉は「俺と結婚して下さい」でした。
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。