ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

他の誰とも違う第一印象を感じた

自分で動いて、活動を続けていれば、必ずよい人と出会えます。
今、婚活をしている人へ、あきらめずに頑張ってください!
(↑お客様の声)


<担当カウンセラーから↓>
とても素直で優しい男性です。
お話をしていると、彼のピュアさがすぐにわかりますが、ピュアなだけでは婚活は上手くいきません。
デートの仕方、エスコートの仕方、彼は婚活を始めてから、本当に素直に前向きに頑張っていました。
素直で前向きで本当にポジティブ、そして、優しい。
でも、数ヶ月、なかなか上手くいかないものだな、婚活って思っていたよりも難しいものですね。と、カウンセリング時に本音がポロリ。
しかし、その次の週。お見合いで運命の出会いがやってきました。
その前の週もその前の日も彼はお見合いで女性にお会いしましたが、彼女だけは他とは全く違う第一印象だったと話します。
彼も、そして、彼女も同じように運命の出会いを感じたようでした。
その後は言うまでもなく、二人の仲は急接近!
ドライブ好きな彼は、車で彼女と色々なところへデートへ行き、楽しさや気持ちを更に深めていきました。

彼女のご希望をこっそり担当者経由で聞くことが出来、ティファニーで婚約指輪も調えることができました。
そして、幻想的な緑と水の自然の中で、素敵なプロポーズをされました。

結婚後も彼女をいろんなところへ連れて行ってあげたいと笑顔でお話されていました。
素敵なご夫婦、家族を築かれていかれることと思います。
お二人のお幸せを心より願っております。

ブランセルご成婚

男性 30代 会社員、女性 20代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
大切な人を見つけたかった。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
会社の先輩から教えてもらって。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
間を空けずに活動できるところ。
無理なく続けられたとこ。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
明るく、前向きなところ。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
一緒に話をしていて、楽しい、落ち着くところ。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
自分の気持ちを聞いてくれて、いつもそれをよい方向へ向けてくれる。
自分のことをいつも考えてくれているところ。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
プロポーズをしたら、彼女の瞳がとてもキラキラ光っていて嬉しかった。
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。