ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

スピーディな成婚の秘訣は何でも気軽に話せるふたり

お見合いからプロポーズまでがとても早かった今回のお二人。

お見合後のファーストコールではふたりの気分が盛り上がり過ぎて、朝までの長時間お電話をしてしまったそう。

彼曰く、彼女に「運命の出会い」を感じたそうです。表情からも彼の幸せがまぶしいです。

二人の仲が急接近した理由は、フィーリングと「会話」

彼は彼女を「運命の人」と感じることに繋がった気持ちの一番に

「一緒にいて自然。色々、なんでも気軽に話せて楽なんです。」

とおっしゃっていました。

会話によって、この人とずっと一緒にいたい!という気持ちが高まることが大切。

お見合い以外の通常の出会いでは、結婚やもしも二人の将来的な話をしたら、ドン引きされてしまうかも、なんて思い遠慮してなかなか言い出せない人が多いと思いますが、お見合いでは、結婚に対してのモチベーションがお互いに高いのと、ダラダラしたお付き合いをするためにお見合いをしたわけではないので、遠慮しすぎず色々な多くの会話をして、相手のことを知り、フィーリングとお相手との将来をイメージできることが大切です。

ふたりの気持ちがお互いに対してオープンで、何でも素直に話し理解し合える仲だと、必然的に、結婚や将来の話もポンポン出来てスムーズなのです。

何十年も将来を一緒に歩んでいく二人において、出会ってから1ヶ月でプロポーズでも、1年でプローポーズでも大差はないはず。むしろ、はやく一緒になるほうが、ふたりの幸せの時間が増えてお得なはず。


これからもずっとおふたりの幸せが益々深くなります様に♪

男性(40代)

真面目な出逢いと幸せな結婚へのステップアップをしてみませんか?はやく運命の人に出逢えたら、その分、幸せの時間が増える。婚活にためらっている時間はもったいない。次にベストパートナーを見つけるのはあなたの番。

ブランセルマリッジで運命の出会いへ

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。