ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

素敵なプロポーズとご結納

ブランセルマリッジにてご成婚された方の、幸せなご結納お写真。

とても素敵なおふたりです。

とても真面目で誠実な男性です。
彼女との交際が始まり、彼の顔がとても幸せそうな表情に変わっていきました。
「彼女といると、自分でも不思議なくらいとても幸せです。」と、交際中のカウンセリングで話していた彼。とてもすばらしいことですね。

そんな彼が、彼女へのプロポーズを決意し、素敵な記念にしたい、彼女にも喜んでもらいたいと、物凄くものすごく悩み計画する姿に、私は彼女への愛をとても感じました。
彼はご友人のサポートも受け、無事に素敵なプロポーズを成功させました。

交際中もご成婚後も「彼女と出会えて本当に良かったで」と心からそう話す彼の誠実さがとても素敵だと感じました。


末永く幸せな家族となりますよう心から願っています♪

幸せご結納

男性(30代)

真面目な出逢いと幸せな結婚へのステップアップをしてみませんか?はやく運命の人に出逢えたら、その分、幸せの時間が増える。婚活にためらっている時間はもったいない。次にベストパートナーを見つけるのはあなたの番。

ブランセルマリッジで運命の出会いへ

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。