ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

友達の付き合いで婚活をはじめて

また一組、会員様より結婚のご報告をいただきました♪

今回ご報告をいただいた方は、3年以上婚活をされていました。

最初は友達の付き添いで婚活パーティーや街コンイベントに行き始めたことがきっかけで、婚活も飲みに行くだけの感覚だったそうです。

それからいくつか出会いはありましたが、なかなかご縁に恵まれず・・・

周りもどんどん結婚していき、少し焦りも感じ始めた頃、ようやく今のパートナーに出会いました。

知り合ってすぐに交際に発展。その後、半年でご結婚となりました。

以前、お相手の方とも実際にお会いさせていただきましたが、とっても優しくて穏やかで好青年の彼。

優しさって何にも変えがたいですよね。彼女が好きになる理由がわかる気がしました。



これからのお二人が益々幸せで充実した日々となりますように☆

ジューンブライド

女性

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。