ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

禁煙とレストランリサーチで

今まで、2年半程、色々なところの出逢いパーティに参加していましたが、どれも、長続きする交際には発展しませんでした。
そして、自分の年齢が増えると、女性の反応も変わってくることをだんだんと感じてきました。
危機感を感じ、こちらへ。
禁煙とデートのためのレストランリサーチを言われました。
ネットだけでなく、実際に下見に行き、デートの時に余裕を持って彼女をエスコートできるようにとのことでした。
最初、めんどくさいなと思いもしましたが、他、色々なアドバイスのおかげで、今の彼女と交際が長続きして結婚することが出来たと思います。
ありがとうございました。

成婚カップル

男性(30代)

禁煙はスムーズにできましたか?
何回かくじけそうになったのですが、彼女へプロポーズするために頑張りました。
彼女のどんなところに惹かれましたか?
笑顔です。
一番最初に出会った時に、笑顔が素敵で、肌がとてもキレイな人と感じました。
プロポーズを決めた理由はなんですか?
一緒にいて気持ちが楽な時間、自然な会話や気分を過ごせるひとだと感じたから。

真面目な出逢いと幸せな結婚へのステップアップをしてみませんか?はやく運命の人に出逢えたら、その分、幸せの時間が増える。
婚活にためらっている時間はもったいない。次にベストパートナーを見つけるのはあなたの番。

ブランセルマリッジで運命の出会いへ

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。