ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

不思議と全く、ケンカとかないんですよね

彼はとってもキリッとしたハンサムさん。彼女も色白美人さん。

彼、キリリとしているのはお顔だけではなく、ココロもキリっと芯がしっかりしているタイプ。そして、気遣いや感謝を常に忘れない人。以前、私(カウンセラー)の入院の際にはお仕事帰りにお花を持って病院へお見舞いに来てくれたことがあり「わざわざごめんなさいね(;_;)」って言ったら「なに言ってんですか、当然のことじゃないですか(^_^)」って笑ってくれたことが印象的でした。

そんな彼が心惹かれた彼女もとても素敵な方。彼は彼女の明るいところとそして、男性からの連絡をただ待つだけじゃなくて、彼女からもきちんと連絡やアプローチをしてくれたところにとても惹かれたようです。それにより、自分のことを前向きに好きと思ってくれているのが実感できたようです。

「自分達、不思議と全く、ケンカとかないんですよね。彼女に何の不満もないし、一緒にいてラクなんですよね。」と笑って話していました。

不満って、結構、それを抱いている方に問題がある場合が多いかもしれない。本人はなかなか気づけないものですよね。でも、この二人はそもそもそれがない。それは、彼女も彼を優しい気持ちで全てを自然に受け止めているからでしょう。受け入れる、受け止めるのも愛情ですよね。ナチュラルで居心地がいい関係ですね(^^)

素敵な人と出会えて本当によかったと思いました。

おふたりが末永くいつまでもお幸せでありますように♪

ブランセルカップル

男性(30代)

真面目な出逢いと幸せな結婚へのステップアップをしてみませんか?はやく運命の人に出逢えたら、その分、幸せの時間が増える。婚活にためらっている時間はもったいない。次にベストパートナーを見つけるのはあなたの番。

ブランセルマリッジ

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。