ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

お互いに違う趣味を一緒に楽しむようになって

彼はキャンプとゴルフが趣味のアウトドア派。
でも、私はもともと運動が苦手で、絵画や読書が趣味のインドア派でした。
お互いに、それぞれの趣味を一緒に挑戦しようと思い、苦手と思っていたことにもチャレンジし、趣味も増え、二人でいる時の会話や楽しさも増え、お互いの距離が近くなりました。

ブランセル成婚カップル

女性(30代)

彼の趣味に抵抗はありませんでしたか?
多分、彼と出会っていなければ、一生、ゴルフをすることはなかったと思います。
彼も丁寧に教えてくれたのですが、私が何も知らないよりは、一緒にプレイしながら楽しく会話ができたほうがいいと思い、実は、彼にこっそり内緒で、ゴルフスクールにも通いました。ボールがまっすぐ飛ぶようになると、急に面白さがわかってきました。
今は彼とゴルフやアウトドアをすることがとても楽しいです。
彼のどんなところに惹かれましたか?
実は、彼も絵や本に全く興味がなかったけど、仕事帰りに本屋へ行ったり、こっそり絵画道具を買って練習してくれていました。一緒に風景スケッチにも行きました。
そんな、ところが素敵だなと思いました。

真面目な出逢いと幸せな結婚へのステップアップをしてみませんか?はやく運命の人に出逢えたら、その分、幸せの時間が増える。婚活にためらっている時間はもったいない。次にベストパートナーを見つけるのはあなたの番。

ブランセルマリッジで運命の出会いへ

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。