幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

実は、最初はあまり好みのタイプではなかった

一番最初に会った時、実は、全然好みのタイプではありませんでした。
ただ、会話をして、悪い人ではなさそう。と感じた程度でした。
その後、何回もデートをしたものの、気持ち的には友達のような感じでした。
でも、彼があぜらず私のペースに合わせてくれていることに、優しさを感じ、友達のような関係こそが自分のパートナーとの生活スタイルに合っていると感じました。
とても優しくて素敵な方です。今は一緒にいると無理なく自然な会話が心地いいです。出会えて本当によかったです。
(↑お客様の声)

<担当カウンセラーから↓>
小柄で可愛らしく、ハツラツとしていて、明るい女性です。
仕事もしっかりしていて、旅行、お出かけやスポーツも好きで行動的ですが、異性に対しては臆病なところがあります。
そのせいか、デートで男性と手をつなぐのもためらい、躊躇してしまったり、気持ちが冷めていってしまうことがありました。
そんな時、彼女を温かく見守ってくれる優しい彼と出会いました。
彼は彼女の距離やペースにあわせ、彼女の信頼を得るカタチで、彼女の気持ちはどんどんと彼に引かれていきました。
デートをしているときは友達のような感覚がとても居心地がいいと感じていた彼女。
温かく優しい彼は、スキンシップなどを焦らず、彼女の信頼を得て、彼女の人生になくてはならない存在となりました。
彼は包容力と優しさを持って、友情から結婚へと繋げていくことができました。

彼はどんな時も全く怒ることも焦らせることもなく、大きな優しさで彼女を包んでいました。
彼女もその安心感に心が動いたのだと思います。

「私、出会った時は全然タイプじゃなかったんですよね。人は見た目じゃないですよ、ハートですね。」笑
「もう、ひどいなぁ。それ、喜んでいいのかな?」笑
と、二人でケラケラと笑う姿がとてもほほえましいおふたりです。
この先も末永く、お幸せでありますよう心から願っております。

ブランセル成婚

男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
もうすぐ30代後半になるので、その前にと思って。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
横浜にあったことと、スタッフさんの印象がよかったから
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
真剣交際後のアドバイスがとても心強かった
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
最初会ったときはあまりタイプじゃないと思っていました
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
とにかく優しい
包容力と忍耐力があるから
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
友達のような関係も安心できて素敵だと思ったから
信頼できたから
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
花に囲まれて
「結婚してください。一生大切にします。」と言ってくれました。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ