幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

お見合いから約1ヶ月半での幸せスピード婚

目鼻立ちのくっきりされた40代男性です。
お仕事や高年収、将来的な安定感、穏やかなご性格も文句なし。
素敵な愛車でドライブやグルメを楽しみ、会話力や気遣いもある方です。
しかし、ご入会後、何人かの方とお見合いをされましたが、とても優しく穏やか過ぎてしまうところが、婚活のネックに…。

ご一緒になられる方とは実は、彼女も彼が気になっていたのですが、彼のプロフィール上での希望条件内に年上の彼女は当てはまらなかったので、彼女は申し込みをあきらめていました。
そんな彼女へ彼がお申し込みをし、お見合いすることになりました。

初めてお会いした時、彼はまず、プロフィールよりも実際のほうが全然、綺麗な彼女に驚き、そして、彼女の雰囲気や印象にとても惹かれたようです。
さらに、お話をしていくと、フィーリングをとても感じ、結婚へのインスピレーションも自然に感じることが出来たようです。
お見合い当日、あまりにも彼女と気が合いすぎたことにびっくりした彼。
でも、休みの日はもちろん、平日の仕事帰りなどに一緒に会い、ふたりの時間をたくさん増やし、御互いの結婚の意志が固くなりました。

初めてお会いしたお見合いから、約1ヶ月半でのご成婚。(※ご成婚はご入籍ではありません。)
スピード婚?と思われるかもしれませんが、これは、結婚相談所では珍しいことではありません。
お互いに気が合い、結婚についての話も深くし、プロポーズをすることに何の不思議もありません。
むしろ、時間をダラダラさせて無駄にしてはタイミングをのがし、結婚へのチャンスが手遅れになってしまうかもしれません、
お互いに結婚への意識がたかい、真剣に結婚を考えている男女が出会うのですから、とても自然でスムーズな流れでのことです。
ふたりの気持ちがバッチリ合えば、気持ちを深めるのに時間は関係ないものなのですよね。

おふたりの末永いお幸せを心から願っております。
ご成婚おめでとうございます。

横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください。
年齢的な焦り。
Q.ブランセルへご入会のきっかけを教えてください。
知人のすすめ。
Q.ブランセルで活動してよかったところは?
親身に相談にのってくれたこと。
運命の人に出会えたこと。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
好みだったのでお会いしてみたかった。
写真よりも綺麗な人だったので緊張した。
Q.交際しようと思ったポイントは?
会話が合った。話していて楽しい。
プロフィールよりも綺麗で好みな人だったから。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
価値観や食べ物の好み、金銭感覚が同じで安心出来た。
彼女の世話好きな性格も自分にとても合っていると感じたから。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ