幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

再婚で素敵な結婚相手とめぐり会い

彼がご入会カウンセリングに訪れた時、笑顔がとても爽やかなハンサムな30代男性と感じました。
ファッションセンス、会話力やコミュニケーション、気遣いも申し分ない。
そして、仕事や資産も安定しており、さらに、かなり高年収。
そんな男性がなぜ独りなのかというと、彼がブランセル結婚相談所へ訪れたのには理由がありました。
前のご結婚から離婚をされて間もなかったのです。
奥様とは気持ちのすれ違いからお互いに離婚することになり、しばらくはシングルライフを楽しもうと思っていたようなのですが、やはり、独りでいる毎日、独りで過ごす人生は寂しいと感じたようです。
きちんと真面目に結婚相手を探そうと、ブランセルへお問い合わせいただき、婚活をスタートさせることになりました。

予想通り、彼のお見合いはどんどん決まっていきますが、ご入会してまもなく、お見合いした女性と会話がとても弾みました。
その後、デートをし、彼は彼女といる時間は会話がとても楽しかったのですが、彼にはひとつ彼女に気になる点がありました。
それは、彼女が暗めな印象の服を着ていたことです。
頭の回転も速く、会話も十分に楽しく、サバサバとした彼女と一緒にいるのは楽しいものの、女性というよりも友達に近いのかな?と自分の気持ちに不安を感じた彼から相談がありました。
これは、男女お互いによくあることなのですが、相手の服装など外見で気になる点があってもなかなか言えない。
でも、そんな時こそ、上手にカウンセラーを使って改善すれば大丈夫!
相談を受け、すぐに彼女のカウンセラーへこっそりと相談をしてみました。
すると、その効果もあり、さらに、ふたりは好きなワインなどで会話や気持ちをどんどん深めていきました。
二人は真剣交際、そして、プロポーズへと順調に進んでいくのですが、今度は、彼女に不安が生じます。
彼の実家が遠方のため、プロポーズを受ける前に彼のご両親と会うことがかないません。
そこで、担当者間で考えました。
彼に、彼女と一緒にいる時にご実家へ電話でお話をしてみてはとアドバイス。
そして、彼女も彼のご両親にご挨拶でき、そして、お話からお人柄を感じ、安心してプロポーズを受けることが叶いました。

笑顔がとても素敵なお二人。
お互いに人生のかけがえのないパートナーに出会えたのだと思います。
末永いお幸せを心より願っております。

横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

男性 30代 会社員、女性 30代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
離婚後、ひとり暮らしで寂しさを感じていたため
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
家から近いオフィスだったため
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
カウンセラーさんが親身に相談にのってくださったこと
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
笑顔が素敵だったから
実際に話すと知的で楽しかった
お見合いでは、お互いの仕事の話で盛り上がった
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
一緒にいてとても気が合い、楽しかったから
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
ずっと大切にしていこう、そして、大切にしてくれる人だとお互いに感じたから
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めた時の様子は?
横浜みなとみらいの観覧車で「ずっと一緒にいて欲しい」と伝え、ジュエリーを渡し、プロポーズをしました

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ