幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

一緒に過ごす時間がとても楽で心地いい

瞳が大きく綺麗で色白な女性らしい彼女。
趣味ではマリンスポーツをされ、ジムにも通うアクティブな方ですが、性格はとても穏やかで優しい方です。
お相手の男性もとても優しく、マメなご性格の方。

彼女はご入会後、すぐにお見合いが決まり、アクティブにお見合いをされました。
目鼻立ちのハッキリした彼女は、化粧をすると厚化粧に見えてしまうのではないかと懸念していましたが「お見合いでは少し華やかに見えるくらいのほうが好印象よ!」というアドバイスに納得していました。
ある時、お見合いで仕事の話をきかれると、ついつい仕事の話でお見合い時間が過ぎてしまうことで悩んでいました。仕事の話はついつい、盛りだくさんに喋りがちだけれども、仕事の話ばかりではお互いのフィーリングや共通点を感じることが薄いので、もっと話していて楽しいことや共感できることをどんどん話すことをすすめました。
活動中、なかなか気の会う人と交際に繋がらないと感じたこと、デートの疑問点などを相談し、問題点を解決する真面目な気持ちが彼女にはいつもありました。
そして、彼と出会った彼女は、優しくていつも快く希望も受け入れてくれるところに惹かれていきました。
彼も素直でポジティブな彼女の人柄に惹かれたのだと思います。
交際中に彼が遠出をした時もメールでのやりとりを続け、約3ヶ月後に真剣交際となりました。
そこからは、ふたりはゆっくりと気持ちを深めていき、お互いの両親へ挨拶が済んだら退会をしようということになりました。
活動中、彼女が彼を褒めたり感謝する気持ちよくわかり、素敵なご夫婦になられることと感じました。

彼女がふと、彼に、私のどこが好きなのか聞いてみたところ
「毎日、(あなたと)一緒にいてもこの先ずっと飽きないと思う。どんなことも俺が笑いに変える。」と言ってくれたそうです。
掃除洗濯、料理などの家事全般が得意な彼に関心しますと、嬉しそうに話す彼女。
そこも、彼女が結婚について安心出来たところだと思います。
また、入会時は色んな理想や希望を沢山描いていたけれども、そうではなく、お互いに気持ちが通じ合うことが一番だと、今、心底実感しているとのことでした。
休みの日にのんびり過ごす時間も彼と一緒だと楽しく、楽な気持ちになれます。と、話していました。

真剣交際が少し長めの活動をされたおふたり、婚約指輪のプレゼント、ご両家のお顔合わせを終えてからのご成婚となりました。
今まで、ケンカなどもなく、とても穏やかで幸せな関係を築けていけているようです。
ふたりの新しい新居のための新築戸建て購入をただ今すすめているとのこと。
彼についてや新しい新居のお話をされる彼女の笑顔がとても幸せそうでした。

笑顔あふれる素敵なご家庭とおふたりの末永い幸せを心より願っております。

横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

女性 30代(会社員)、男性 30代(会社員)

Q. お相手との結婚を意識されたきっかけ、又は、よいところは?
A. 自然でいられるところ。
一緒に過ごす時間がとても心地よく楽だから。
私が食べたいなぁ、とつぶやいたことなどを覚えていてくれて、さりげなく買ってきたりしてくれるところなど、優しく、マメな人と感じました。
Q. プロポーズなどのエピソードはありますか?
A. 彼からはきちんと婚約指輪をプレゼントされました。
両親にも彼のことを話したところ、私にとても合っている素敵な人だと言ってくれていました。
お互いの気持ちが自然と結婚にたどりついたように思えます。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ