ご成婚幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

コロナで活動を迷ったけれど婚活をしてよかった

コロナ拡大で婚活をお休みしようかと迷っていた時に出会った人でした。
こんな時に会いに来てくれるのが逆にとてもありがたくて、飲み物や食べ物を用意して公園などで屋外デートを重ねました。
なかなか会えなくても、毎日のラインや電話などのこまめなコミュニケーションやカウンセラーさんとの色々なアドバイスが成婚への鍵になったと思います。
彼とは子供のいるいないに関わらず仲のよい夫婦で楽しく穏やかに暮らせるイメージがわきました。

素敵な出会いを紹介してくださったブランセルさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
(↑お客様の声)


<カウンセラーから>
とても綺麗で誰にでもきちんと気遣いのできる素敵な女性です。
彼女には同じように気遣いがしっかりできてエスコート力もある方でないと!と思いました。
そして、ぴったりな方とご縁を繋ぐことができました。
彼は誠実で連絡のやり取りもとても丁寧でこまめな方。

お二人は謙遜しているけれども、その優しさや気遣い、誠実さがお互いに無理なくとても自然に普段からできている部分が一緒にいて居心地がよいと感じることができたのだと思います。
お互いにできているので、こちらから連絡ばっかりしている、私からのデート提案が多い等の不満でぶつかりあうことが彼らには全く皆無でした。

出会って最初、私はお互いからそれぞれ「いつもとてもよくしてくれるんです。私にはもったいないくらいの方です。」とう内容を双方から聞いていました。
お互いに謙虚な気持ち、そして、思いやる気持ちがとても素敵なおふたりです。

これからもっともっと素敵なご夫婦になられることでしょう。

ブランセルご成婚者

女性 30代 会社役員、男性 30代 公務員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
今まであまり結婚願望がなかったのですが、身近な人やペットのお別れなどで心細くなっていた時、パートナーが欲しいと思ったことと、介護をしていた祖母が最後に「幸せになるんだよ」と言ってくれたのがきっかけになりました。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
パーティではいい出会いがなく、他の相談所も話を聞いていたのですが担当者の印象があまりよくありませんでした。
ブランセルの最初の無料カウンセリングで三神さんの明るいお人柄に触れて「ここなら頑張れる!」と思い入会させていただきました。
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
親身で具体的なアドバイスが一番よかったと思います。
ブログなども大変参考になりました。
コロナの影響では新しい出会いは無理なのかな?とも思いましたが、素敵な方とご縁がつながりとても嬉しく思っています。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
歳も近く、真面目で優しそうな方だと思いお申し込みをしました。
もっと若い方がよいのでは?と、最初思いましたが、お見合いを受けてもらって本当によかったです。
最初の印象は、人のよさが顔に出ていると思いました。
そして、かなり緊張していらっしゃいましたが、なんだかその様子がプロフィールから受けた印象と違って可愛らしく、微笑んでしまいました。
また、こちらから申し込んだのに、すごく丁寧に接してくれ、素敵なお土産までいただきびっくりしました。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
とても礼儀正しく、好印象を受けたので、交際の申し込みをさせていただきました。
あと、メガネをはずしたお顔が素敵と感じ、心惹かれました。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
裏表がなく、ポジティブなところ。いつも気遣いを示してくれて思いやりがある。
こまめなコミュニケーションをとってくれて安心でき、信頼できた。
休みの会わないときは有給を使って私に合わせてくれた。
デートの食事代などは必ず支払ってくれ、自分を大切にしてくれていると感じました。
誠実で絶対に浮気をしなさそうなところ。
有言実行で行動力があるところ。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
自然豊かな公園を散策し、ベンチへ座った時「あらためてお話が」と言われ、私は姿勢を正しました。
「○○さんは優しく、一緒にいて落ち着くし、私の家族や親戚にまで気をつかってくれて、これからも人生を一緒に歩んでくれたらと思うようになりました。私と結婚してくれますか?」と、ダイヤのルースと共にプロポーズしてくれました。
私はとても驚きましたが、とても嬉しかったです。
ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

賢くこっそり婚活

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。