幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

とても美人な彼女を一目見て緊張てしまった

ミカママ!今まで大変お世話になりました。
私たちが結婚できたのもミカママのすすめやフォローのおかげです。いつも私たちを心配してくださり、本当にありがとうございました。
これからは二人でチカラをあわせて歩いてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

今後、婚活をされる皆様へ
ミカママ先生のフォローはとても心強いです。
自分だけの考えでは婚活はなかなか進まないと思います。
ミカママ先生のアドバイスをもとに婚活をすすめ、ぜひ、幸福をつかみとってください!
(↑お客様の声)


<カウンセラーから>
一緒にいる姿はほほえましく、とてもお似合いのお二人。
でも、一番最初の出会い、お見合いの時、カフェに入ってきた美人な彼女を見て、その綺麗さに彼はものすごく緊張してしまいました。
この時、ちょうど私はお見合いのお引き合わせの立会いをさせていただいたのですが、彼は普段、会話も流暢なのに、めずらしく彼が緊張しすぎている姿に、私は席を離れたあと、彼が上手く会話ができているかどうか心配になったほどでした。
その後、交際が始まりましたが、お互いに連絡がマメで気遣いができる素敵なカップルです。
誠実さや優しさ、気遣い、思いやりを絵にかいたようなお二人です。
気持ちの距離も自然に深まりました。
プロポーズ後、すぐに結婚後の話をきちんと進めている姿を見て、二人の行動力も共鳴しあっているところが素晴らしいと感じました。

元々、自然な思いやりと気遣いにあふれる素敵なお二人が出会い、自然な気遣いも倍になりました。素敵なご夫婦になられることと思います。
末永いお幸せを心より願っております。

ブランセルご成婚カップル

男性 30代 国家公務員、女性 30代 会社役員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
街を歩く家族連れやご夫婦の姿を見て自分も結婚したいと思いました。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
ミカママのお人柄
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
丁寧なアドバイスやフォローをいただけたこと。
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
最初の印象は、とてもお綺麗で優しそうな人だと思いました。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
ご自分のことではなく、相手にきちんと気配りができるところが素晴らしいと感じました。
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
コロナ禍でマスクが足りない時期に、私だけでなく、親戚の姪っ子にまで素敵なマスクを手作りしてくれるなど、その優しさとお人柄に感激しました。
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めたときの様子は?
プロポーズの言葉は「私と結婚していただけますか?」

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ