ご成婚おめでとうございます。
ご成婚お祝いにて、仲睦まじく、楽しく幸せ笑顔のお二人。お互いに共通の好きなことや初めての趣味やアウトドアデート、ランニングなども楽しまれていらっしゃると楽しそうにお話をされていました。本当にめぐり合えてよかったと感じます。
やはり、交際やプロポーズの報告や相談などを担当者へこまめにし、すすめていくことが成婚の秘訣ですね(^_^)
仲人同士のやりとりは、交際やプロポーズ等に本当に強い見方です。
この彼もとても素敵なプロポーズをされたんですよ♪
末長くお幸せであること心より願っております(^_^)








