幸せメッセージブランセルから誕生した素敵なカップル

お見合いのハプニングが幸せな結婚へ

ご友人のご紹介で横浜の結婚相談所ブランセルへご入会されました彼女は、色白でとても可愛らしい方。

ご性格も穏やかで優しく、お話を始めると明るく、彼女の純粋な性格がわかります。
そんな彼女ですが、本格的に婚活を始めるものの、普段は全然男性を意識した服装やメイクではないタイプ。

婚活プロフィール写真撮影やお見合いの服やヘアメイクについてたくさんアドバイス。
ヘアスタイルはフンワリ毛先をカールね、目元はつけまつ毛かエクステでね♪
そして、素敵なお写真も撮影でき、ご入会、活動開始からすぐにお見合いが決まってきました。

活動をはじめてから間もなく、ひとりの男性とお会いします。
まだ、お見合いに不慣れな彼女はその日、お見合い時間に慌てて向かいました。
時間には間に合ったものの、お見合い前に化粧室でメイクを直す時間がなく、そのままお見合いはスタート。

お互いのあいさつや自己紹介をしたころ、ふと彼が
「化粧室へ行かれますか?」とたずねてくる。
不思議に思った彼女ですが、それまで、緊張で意識していなかった目元の違和感に気づきます。
もしかして!?と思った彼女は
「すみません、鏡でちょっと確認してもいいですか?」と、バッグから鏡を取り出して自分の顔を見ました。

なんと、つけまつ毛が取れてぷらーんとしていました。
彼女はビックリしました!
そして、こんな失態をしてしまったので、彼はきっと呆れてしまっただろう、このお見合いはオッケーの返事が来ることはないだろうと思いました。
そのアクシデントにより、彼女の緊張はなくなり、あきらめの気持から素の自分で話をすることになりました。
担当の婚活カウンセラーさんに教えてもらったメイクを頑張ったけど、慣れていないのでつけまつ毛が取れてしまったこと。
婚活をはじめたばかりなので慌ててしまったことなど。

しかし、それを聞いた彼は、
「なんて素直な可愛い人なんだろう!」と運命の出会いを感じたのでした。

お見合い後、この出会いはNGのお返事だとすっかり思っていた彼女へ、彼からオッケーのお返事が届きました。
ビックリした彼女ですが、彼とデートを重ねていくうちに、二人の気持も自然に深まっていきました。
しかし、交際が深まったものの、ふとした言葉で彼女は勘違いをしたり、交際の継続に不安を抱くこともありました。
そんな時、彼女からの不安を聞き、彼の担当者へ相談すると、勘違いや誤解であることが判明したり、彼のプロポーズの気持の背中を押したり、仲人同士の連携も二人の成婚への大きなサポートになったと思います。

プロポーズを受け、ご成婚の報告へいらした時、話している中で思わずうれし涙。
「ミカママがいなかったら、いつもの自分流で勘違いのまま、彼との関係も終わりにしていたと思います。本当に、ここに入ってよかったと思います。感謝してます。」と言われ、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

本当に素敵なお二人。
これから、結婚生活と言う幸せなおふたりの人生のスタートを心より応援しています。
末永くお幸せに。

横浜の結婚相談所ブランセルご成婚者様

男性 40代 会社員、女性 40代 会社員

Q.婚活をはじめようと思ったきっかけを教えてください
周囲の友達が結婚してしまったことと、親孝行のため。
Q.ブランセルを選んだ理由を教えてください
友人の紹介
Q.ブランセルで活動してよかった点を教えてください
ミカママのサポート
Q.ご成婚のお相手とお会いしてみようと思ったポイントと最初の印象は?
趣味が合いそうと思ったから。
Q.ご成婚のお相手と交際しようと思ったポイントは?
気をつかわず、一緒に自然体でいられるから
Q.結婚を意識されたきっかけや理由は?
真剣交際になり、やっと一緒に生きていきたい人だと心から思えたから
Q.プロポーズの言葉や出来事、又は、結婚を決めた時の様子は?
「一緒に生きていきましょう」といってくれた。
はじめ、私の勘違いから、フラれると思っていたのでびっくりしてしまいました。
びっくりと幸せの両方の気持でした。とても嬉しかったです。

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ