アルバイトSTAFF募集中!

スタッフ募集中

ブランセルは、婚活・恋活パーティーを中心に、セミナー、交流会など様々なイベントの運営に日々取り組んでおります。

今後、これまでのパーティー以外にもさらに活動の場を広げて、皆様に素敵な出会いの場を提供していきたいと考えています。

たくさんの人とのつながりを作るためには、多くの仲間が必要です。

そこで、イベントの運営スタッフとして、一緒に働く仲間を募集します。

向上心・誠実・謙虚・協調性・責任感のある方、大歓迎!

人物重視の採用を行うため、年齢・ 学歴経験は不問。応募していただいた方全員とお会いし、納得したうえでお仕事していただきます。

ぜひ、私たちと一緒にたくさんの笑顔に接してください。

 

【募集要項】
業務内容:MC(進行)・アシスタント(サポート業務)
募集年齢:25歳以上でイベントに興味関心のある方
応募条件:学生不可、学歴経験不問
募集人数:若干名
給与条件:能力に応じて面接時に応相談
勤務時間:イベント開催状況により応相談
選考方法:面接(面接時には履歴書をご持参いただきます)

 

詳しい内容や面接をご希望の方は、「アルバイト希望」と下記をご入力のうえ、contact@bransel.comまでお問合せください。

■お名前

■性別

■ご年齢

■現在の職業
会社員 アルバイト 学生 主婦・主夫 フリー その他

■お住まい

■最寄駅

■メールアドレス

■お電話番号

■志望動機

■直近でお越しいただけるお日にちはありますか?

弊社のイベント開催日に一度お越しいただき、面接と実際のイベントでスタッフ体験をしていただけたらと思っております。

第1希望日時 月 日 〜時

第2希望日時 月 日 〜時

第3希望日時 月 日 〜時

■ご質問等ございましたらご記入ください

 

ご応募いただきますと、追って担当者よりメールで返信通知が届きます。

ご返信は、翌日~1週間以内に差し上げておりますが、場合により10営業日お時間をいただくこともございますのであらかじめご了承ください。

万一、10営業日経ちましても返信が届かない場合、お急ぎの場合はお電話ください。

 

BRANSEL事務局

Tel:045-226-3701 Email:contact@bransel.com
受付時間 10:00~18:00

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第16号】大親友が結婚しました

  2. 再びやってきました!小田原のまち。

  3. 人気急上昇の新横浜・サーティー、残席わずか!

  4. GWのパーティー情報をアップしました!

  5. 「忙しい」が口癖の人は要注意!

  6. 本日の新横浜・サーティー満員御礼!!