ブランセルマリッジってどんなもの?

最近、ブランセルマリッジについてのお問合せが続々と増えております。

 

どんなサービスがあるの?

人数はどのくらいいるの?

料金はどれくらい?

本当に結婚できるの?

成婚実績は?

 

システム・サポート内容、料金、個人情報の管理など、ご不明点や気になることは、お電話やメールでのお問合せも受付しております。

また、気になってはいるけど少し抵抗がある、自分に合うかどうかわからない・・・と悩んでいる方も、まずは無料カウンセリングにお申込みをいただき、カウンセラーと直接ご相談をしていただいた後にじっくりご検討いただければと思います。

無理な勧誘やしつこい営業活動等は一切ございませんので、ご安心ください。

パーティーやイベントの後でも、お時間のご都合がよろしければ、その日にお話することも可能です。

 

婚活という長くない時間の中にも、 不安や悩みはつきものですよね。

なかなか人には相談できないこともあるかと思います。

ブランセルマリッジは、ファーストカウンセリングからご成婚まで、同じ一人の専任カウンセラーが一貫してサポートします。

全てを共有し、二人三脚でご成婚まで歩んでいきます。

結婚のキッカケとして、出逢いの一つの方法として考えていただければ幸いです。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

【お問合せ先】

フリーダイヤル 0120-458215

→メールでのお問合せはこちらから←

担当者:三神(ミカミ)

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをプロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 横浜スタジアムの桜

    個別&オンラインセミナー講座希望受付中

  2. 結婚はしたいけど、お見合いはちょっと…

  3. ブランセルパーティー人気の秘密!

  4. 誰でもよくない

    誰でもいいは誰でもよくない

  5. ハイビスカス

    夏こそ!婚活に意欲を出して

  6. 暑中お見舞い申し上げます