趣味コン&アウトドア婚活が人気の理由。

アウトドア趣味コンBRANSEL

先日、ブランセルのLINE友だちの皆様に「今後どんなイベントを開催してほしいですか?」と一部でアンケートを実施したところ、

「料理」「釣り」「スポーツ」「旅行」など、アクティビティに関連付いたイベントが多い結果となりました。

前回の記事でも記しましたが、今は、婚活パーティーにも様々な種類があります。

その中でも最近は、「趣味コン」や「アウトドア婚活」というものが人気を集めています。

従来の婚活パーティーは、堅苦しい、敷居が高い、と思われていましたが、趣味コンや、アウトドア婚活は、リラックスした状態で気軽に参加できるうえ、自分の趣味を通じて出会えるため、より楽しく婚活できます。

 

今では、婚活パーティーはそれほど珍しいものでもなく、婚活の一環として当たり前のように全国各地で開催されていますが、それでも、“より自然な形で出会いたい”と思っている方は非常に多いです。

そんな方には、この「趣味コン&アウトドア婚活」がおすすめです。

プロフィールカードを記入したり、話すのが苦手な人も、いかにも「お見合いしている」感じではなくなるので、気軽に参加できると思います。

年齢層は、20代半ばからアラフォー世代まで幅広くいらっしゃいます。

女性の場合はお友達同士で参加される方が多いですが、「一緒に何かをする」という共同作業を行うことにより、親近感や仲間意識が芽生えて仲良くなりやすいので、お一人でのご参加も大歓迎です。

アウトドアイベントならではの盛り上がりで男女が急接近するといった光景もよく見られます。
連絡先の交換なども自由にできるので気軽にアプローチできたり、男性は力仕事、女性はさりげない気遣いなど、それぞれ、男らしい、女性らしい振る舞いを見て、好感度もアップしちゃうかも!?

アウトドアの開放感あふれる中で、自然な出会いのチャンスに恵まれます。

この機会に一度、ご参加してみてはいかがでしょうか?

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 本日より営業いたします!

  2. タコパが恋愛に発展?その魅力とは

  3. “非モテ”メールになってはいませんか?

  4. お正月おせち

    明けましておめでとうございます2024年

  5. ストアカランキング1位ブランセルミカママ

    ストアカランキング1位になりました!

  6. 婚活ごはんで役に立つ!基本の料理「肉じゃが」