自分に合ったスタイルで楽しく婚活しよう!

bbq

皆様は、「婚活」に対してどんなイメージを持っていますか?

スーツやドレスに身を包み、堅苦しい雰囲気の中、「ご趣味は?」なんて、よく聞くお見合いのイメージを想像する人が多いと思います。

しかし最近は、そんな堅苦しいイメージを覆す婚活パーティーが開催されているのをご存知ですか?

その名も「趣味コン」または「アウトドア婚活パーティー」。

婚活をより楽しく行えるように考えられたパーティーのことで、アウトドアのアクティビティと関連付けて行われます。

アクティビティの中には、スポーツ、料理、キャンプ、観光など様々なものがあり、興味があるものや趣味を通じて気軽に参加できるので、より自然体で楽しく婚活できることから今人気を集めています。

某サイトの3月の検索キーワードでも「アニメ」「旅」「謎解き 」「フットサル」など、趣味を生かしたイベントが多く検索されていたようです。

 

一般的な婚活パーティーのように、スーツやドレスといったフォーマルな格好で参加する必要がないので、普段は肩に力が入って緊張してしまう人も、アクティビティを通してなら楽しく気軽に参加できるかも!?
何と言っても、自分の好きな趣味の話題で盛り上がれるので、共通の話題が見つけやすいのが魅力です。
みんなで体を動かしたり、イベントを通じて様々な体験ができるので、今までの婚活パーティーではほとんど知ることができなかった相手の性格やクセ、特長などがわかりやすいと思います。

 

ブランセルでは、パワースポットを巡るウォーキングイベントや、バーベキューイベントなども開催しています。

従来の婚活に疲れてしまった人や、楽しく婚活を続けたいという人、興味はあるけど初めてで不安・・・という人はぜひ、趣味コン&アウトドアイベントに参加して、素敵な出会いを見つけましょう!!

お一人でのご参加も、スタッフが同行するのでご安心ください!

この他にも、より真剣な出会いを求める方のためのマリッジコースや、飲食しながら気軽に楽しむ恋活パーティーなど、様々な出会いのステージがあります。

自分に合ったスタイルで楽しく婚活しよう!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 【Happy通信 第13号】だから、みんなから愛されてる

  2. ゴールデンウィークにご家族での幸せ挙式のご報告

  3. Lesson1~恋活パーティーに参加しよう!

  4. 婚活カウンセリングとキャンドル

    結婚に前向きな人がいい

  5. 残暑お見舞い申し上げます。

  6. 【Happy通信 第26号】良き出逢いに恵まれて

ストアカ

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

jlcalogo
婚活カウンセラーは日本ライフデザインカウンセラー協会ベーシック課程を修了してます。