オリンピック開催中の横浜スタジアム

オリンピック観戦オンラインデートが熱い!

オリンピック東京大会2020が開会されました。

しかし、緊急事態宣言中の東京。無観客での試合開催。
せっかく手に入れたオリンピック観戦チケットを持っていた人にとっては残念な気持ちはひとしきりだと思います。
そして、スポーツ観戦好きな人は、スポーツバーでみんなでワイワイとビール片手に盛り上がろうと思っていたのにそれが叶わず、残念に思っている人も多いでしょう。
そんな、オリンピックを一人で観戦応援するよりも誰かと一緒に熱い気持ちをライブで分かち合いたい!と感じるカップルが、オンラインで一緒にオリンピック観戦を楽しんでいます。
飲み物や食べ物をそれぞれ用意して、一緒にみたいオリンピック試合時間に合わせてZoomやLINE TV電話でオンラインを繋げ楽しんでいます。

実際にオリンピック観戦オンラインデートを楽しんだカップルに聞いてみたところ、お互いに試合に熱が入ると応援の声や表情など、いつもと違う相手の様子が見えて新鮮でした。
そして、何より、一緒に同じ応援をしていることが楽しかったです。一人で観戦するよりもよかったです。とのことでした。

スポーツを一緒に応援しているとそこには熱い一体感が生まれるものです。 そうした一体感も婚活デートで二人のフィーリングを高めてくれる要素に大きくつながります。

オリンピック観戦オンラインデートを楽しむポイント

この、オリンピック観戦オンラインデートをより楽しむためには、ちょっとしたポイントがあります。

それは、食べ物、飲み物、首かけタオルを用意することです。

お酒を飲める方は、お好きなお酒を、飲めない方はジュースを。
応援して喉が乾くのは必須です。 そして、おつまみやスナックも忘れずに。
さらに、オリンピック気分を上げるために必要なアイテムが首かけタオルです。 オンラインデートですので、お互いの顔がモニターに映るわけですから、オリンピックの試合も相手の顔も見えます。
そこに映る相手の首にスポーツタオルがかかっていたら、試合観戦気分がさらにアップします!

オンラインデートは実際に生で会えていない分、こうした演出や小道具アイテムもどんどん使って気分を盛り上げていくとより楽しいです。

今、交際中の方は、ぜひ、お相手と一緒にオリンピック観戦オンラインデートを楽しんでみてください。

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. デート女性

    デート前日に男性から連絡した方がいい!その仕方は?

  2. 30度超の真夏日続き

  3. 今年最後の横浜オトナスタイル。

  4. 【Happy通信 第29号】沖縄リゾートウェディング

  5. 梅雨の彩り、紫陽花の咲く鎌倉へ!

  6. マスク

    お見合いでマスクは着用していい?ダメ?

恋活婚活☆成婚者続出のブランセル人気セミナー

【結婚したいを叶える人気セミナー】ブランセルから成婚者多数!!交際を長続きさせる、また会いたいと思われるコツ、好きにさせる会話術。なるほど!のノウハウで愛され、婚活が成功へ繋がる。ぜひ、お気軽にご参加ください!詳細はコチラ