オリンピック開催中の横浜スタジアム

こんにちは、結婚相談所ブランセルです。

オリンピックが開催されました! もう、すでに日本のメダルも獲得され、感動しております。

ブランセルすぐの横浜スタジアムもオリンピック競技が開催されています。

横浜スタジアム:野球・ソフトボール試合日程&結果 そのため、道路封鎖などが厳重です。

 いつもは関内駅からここのスタジアム横の公園をまっすぐ歩いてブランセルオフィスへ行けるのですが、今は封鎖されているので外側を歩きます。

 途中で生食パンで有名な「乃がみ」を通過します。 道路封鎖のせいか猛暑のせいか、いつも並んでいる生食パンがすんなり買えます。 なので、この連休中にブランセルへ無料カウンセリングへお申込みしお越しいただいた方やご入会手続きの方々へ、猛暑の中足を運んでいただいたお礼に生食パンをプレゼントしておりました。

 男性の方が多かったので、生食パンは初めてです!という声も多かったです。ご自宅で美味しく召し上がっていただけたらと思います。

皆様、熱い中お越しいただき、本当にありがとうございました。 そして、本日はみな様お車でお越しでした。

関内駅とスタジアムの間の道路は封鎖されていますのでご注意です。
ちなみに、本日はソフトボールの試合で日本はカナダに勝ち星でした♪

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 除菌ジェルとマスクプレゼント

    通常の対面無料カウンセリングを再開いたします

  2. 桜とチューリップ

    外出自粛によるカウンセリングについて

  3. アクセス抜群の東京駅にて、恋活&婚活!

  4. 婚姻届へ押すハンコ印鑑の種類は?サイズは何センチ?

  5. 7月のパーティー情報をアップしました!

  6. お花見シーズン到来!