今週末もブランセルセミナーは楽しく開催

横浜結婚相談所ブランセルセミナー

こんにちは
ブランセルの婚活カウンセラー ミカママです。

今週は平日も週末も素敵な婚活さんたちがブランセル婚活セミナーへ足を運んでくれました。
ありがとうございます。

少人数でのレッスンセミナーやマンツーマンの個別カウンセリングでも、参加のみなさんそれぞれから、ご相談やお悩み、質問を伺っています。
それを聞いていて、ざっくりと婚活の不安やお悩みは同じようでも、詳細は人それぞれ。
今週は女性の方々が多かったので、顔やスタイルなど外見のコンプレックス、婚活のメイクや服装についてのお悩みが多かったですね。

ご自身の持つコンプレックスやうまくいかない点などでも、その人に合ったお悩み解決やアドバイスが大切です。

私のセミナーでは、どこかの本やネットに書いてあるようなことをソレらしく話すことはなく、いつもみなさんとたくさん会話もしながら楽しいセミナーを行っています。この週末も笑いすぎて涙出ていた人がいました。

でも、それくらい、会話を楽しむこともセミナー講座では重要だと思っています。

悩みに蓋をせずに、どんどん話して、どんどん質問していくことも大切です。

だって、普段、友達や職場の人に悩みを話してもそれは婚活のプロではないですからね。
セミナーは婚活のプロからアレコレやノウハウ、裏話なんかも聞けちゃうチャンスです。

横浜結婚相談所ブランセルセミナー

今週末はセミナー後の感想で、こんな素敵なメッセージもいただけて私、感動です♪

また、平日に個別カウンセリングへお越しいただいた男性からは

「こうしたカウンセリングのアドバイスはためになるし、気持ちが本当に前向きになれます。もっと一般的に普及したらいいと思います。」と話していました。

そうですね、ブランセルでは、お見合いで成婚退会した後もカウンセリングを行っているので、安心できますということもよく言っていただけてます。

 

セミナーやカウンセリング後、参加いただいた方々が、笑顔になり、スッキリと明るく前向きな表情になって見送れることが毎回楽しみです。

そして、いつも、ブランセルへお越しいただく方々がみなさん素敵な人が多いと感じています。

だから、はやく幸せになってもらいたいと、いつも心から願っています♪

 

⭐︎セミナーもカウンセリングもカレンダーにない日程でも、メッセージかお問い合わせでスケジュール追加が可能です。スケジュールが難しい場合もありますので、ご希望の日時をいくつか記入していただけると幸いです。ぜひ、お気軽に!

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 男の自分磨き!簡単な方法と習慣でモテ度を上げる

  2. 早くも女性のお申込みが殺到中!

  3. 小田原の男性、キャンセル待ち20名近くも!!

  4. 横浜山下公園バラ園

    横浜山下公園のバラ園が見頃!デートにおすすめ

  5. 光の中

    なぜ婚活に自分磨きは必要か?その意味と方法は何?

  6. 11月29日は「いい肉の日」♪