あきらめてしまう前に、もう一度だけ

kousatenn

「パーティーに参加しても、なかなかいい人に巡り会えない」

と、よく耳にします。

一生懸命やっていてもうまく成果が出ないと、疲れがどっと出て落ち込みますよね。

いいなと思う人はいても気持ちがすれ違ったり、連絡先を交換したけど自然消滅してしまったり、後日会ったらイメージと違った・・・など感じている人は実に多いです。

そのために、ついには結婚をあきらめてしまう方も。

 

今や、婚活や恋活など、結婚に適した年齢で結婚願望のある人なら活動していて当たり前といった風潮も出てきていますが、本来、これからの人生を共にするパートナーを探す活動とは、「婚活」という一言では表せないほど、とても根気が必要なことだと思います。

真剣に出会いを求めているからこそ、婚活に疲れを感じる気持ちは当然のことです。

ですが、その疲れは溜めずに解消し、“根気良く継続すること”が、今後の活動において、とても大切です。

疲れてしまった時は、ゆっくり休みましょう。

そして、またイチから始めたらいいのです。

 

もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、あなたが探し求めていた相手はすぐそばにいるかもしれません。

実はすでに運命の相手とは出会っているのに、それに気づいていないだけかもしれません。

それは、仕事で知り合った人、なんとなく入ってみたお店の店員さん、通勤の電車が一緒だったあの人・・・私たちは毎日たくさんの人たちと出会っています。
ただ、その出会いを「出会い」として認識していないだけなのです。

数え切れないほどの多くの出会いの中から、たった一人の運命の人を見つけ出すのはとても難しいです。

どんな出会いも自分を変えるチャンスだと思って、目の前の偶然をポジティブに変えて、楽しんでいきましょう!

 

結婚や恋愛が全てだとは思いませんが、

あきらめてしまう前に、もう一度だけ!

あなたに合った出逢いの形をブランセルで見つけませんか?

logo

~人々のステージを創造する~
ハートフルな出逢いをープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 夏は恋の季節?

  2. 婚活を始めたきっかけ

  3. お正月おせち

    明けましておめでとうございます2024年

  4. 光の中

    なぜ婚活に自分磨きは必要か?その意味と方法は何?

  5. 今日はマスターのHappy Birthday♪

  6. 気になるワード「成婚」ってなに?