これであなたもBBQマスター♪

BBQ

以前より、「アウトドア婚活が熱い!」とお伝えしてきました。

その第一弾として、先日江ノ島のパワースポットを巡る「ウォーキングイベント」を開催したところ、予想以上の大盛況でした!

お付き合いや結婚をするにあたり、「趣味が同じ人が良い」といった希望を持っている方もいらっしゃいますよね。

趣味と休日が合うと、週末などに時間を合わせて一緒に行動ができるようになります。

ということで今回は第二弾として、アウトドア婚活の定番「バーベキューイベント」を開催します♪

 

趣味を生かしたアウトドア婚活の場合、話題も自然とマッチングするので、通常のパーティーに比べると、距離が縮まりやすく、カップルの成功、さらには結婚成就する可能性が高いといわれています!

従来の婚活パーティーや、人見知りで話すのが苦手という人にはぜひ、このアウトドア婚活をおすすめします。

会話は相手を知るためにも欠かせませんが「何を話したらいいのかわからない」「なかなか話が続かない…」と、コミュニケーションに不安を抱えている人でも、話題に困りにくいのがアウトドア婚活の魅力です。

お見合いパーティーのように、面と向かって相手の目を見て話をするのとは違い、何か作業をしながら交流するので、緊張が緩和されて、より自然体な状態で会話が弾みやすいと思います。

初対面の人とでも、同じ目的を果たすために行動を共にすることによって、仲間意識や親近感が芽生えて、一気に距離が縮まります。

 

…皆さん、間違っても「BBQ」ではなく、『出会い』がメインですからね!

ただ食べて飲んで終わり~ということにならないように、十分注意しましょう。

明日のBBQコンは、はじめにグループ分けをして、用意された具材をグループみんなで準備していただきます。

ここでは特定の異性と接近することより、「この人いいな」と幅広い人たちに思ってもらえるようにアピールすることが大切です。

 

男性の場合は、「頼りがい」があるかどうかに注目が集まります。

明日はグループ同士で参加される方がほとんどですが、中にはお一人で参加される方もいらっしゃいます。

積極的に場を仕切ったり、グループの人がみんなで楽しめるように公平に声をかけましょう。

どんな場面でも「みんなのため」と動いている男性は好感が持てます。

 

女性の場合は、誰も見ていないような裏方作業に徹します。

野菜を洗ったり、出たゴミを集めたりと一見目立たない作業ですが、これはとても大切な作業になります。

こういった作業を一生懸命にやっている人の姿は、どこかで誰かが必ず見ています。

派手に騒いだり、誰かがやってくれるだろうと何もせず待っているだけよりも、地道な仕事をしっかりこなしている女性に人気が集中します。

 

服装は、スーツやドレス、ハイヒールなどの場違いな格好をしないことは第一ですが、カジュアルでも清潔感のあるスタイルを目指しましょう!

logo

~人々のステージを創造する~
イベント&パーティープロデュース 【ブランセル】
https://bransel.com

結婚したいと思ったら、まずはブランセルへお気軽に→お問い合わせください。

無理な勧誘は一切行っておりません。
無料カウンセリング&説明はお仕事帰りやご希望のエリア(一部不可)のカフェ、オンラインでも可能。

今、不安な時だからこそブランセルは不安やお悩み、ご相談を親身にサポート。

好きな時間に自由にお相手探しできる!好みの方へ自由に申し込み可能!AIによるお相手紹介が可能。



オンラインの見せ方、自分磨き、他社会員様から等のアドバイス、オンラインレッスンも人気!

ブランセル ミカママの人気セミナー♪ストアカランキング1位になりました!参加受付中!!

ストアカランキング1位ブランセルミカママ
横浜の結婚相談所ブランセル。安心・親切・満足度で人気!ご成婚カップル誕生数豊富。

婚活がなかなか上手くいかない、理想の人と出会いたい、自分のペースで婚活したい、早く結婚したい等、こんなお悩みの方へ出逢いと結婚をサポート!只今、無料カウンセリング、婚活セミナー大好評中!

関連記事

  1. 今年最後のトーキョー・サーティー・サーティー

  2. 9・10月は満員御礼!新横浜・サーティー

  3. オンラインお見合いの目元笑顔

    お見合いで○○笑顔が足りないと損をする

  4. 梅雨入りとアジサイ開花

  5. 第66回湘南ひらつか七夕まつり☆

  6. 初詣

    新年あけましておめでとうございます2023